saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ツンデレ☆S乙女、辰男専用ルート

辰男 【過去専用ルート】

 

ここでも逸馬がかっこいいー!!!←もう黙れ

辰男は本編より専用ルートの方が個人的に好きです。


辰男って田舎から出てきたんだっけ?独白のときの訛りが凄いwwwwめっちゃ可愛いwww

 

 

前に会ったことあるよな?って今更?整形前に太ってて地味って言われたんですよ、あなたに。


でも、山形で会ったよな?とか渋谷で会ったよな?とかまったく覚えの無いことを言ってきます。


「俺がお前を見間違えるはずなんてないんだ」


これ、主人公過去へ飛ぶやつですね。


辰男がデート誘ってくれるんですが、これがもう可愛くて可愛くて。紫原遥さんってこうパニクる演技上手すぎますw

f:id:saak0:20190308213616j:image


辰男との関係をズイズイ教授たちに聞き出されそうと困ってる時に、話そらして助けてくれる逸馬かっこいい・・・(>_<)

 


辰男、俳優やめて田舎に帰ると言い出します。バンド時代の親友が入院したからと。仲間を裏切って上京したのに自分は幸せな生活をしているのが許せないみたいで。
元々、俳優ではなく音楽をやりたくて上京したのに俳優やってるなんておかしな話だろ?と。

 


最後のデートで田舎に帰らないでって言ってキスした瞬間、一年前の大学前に飛ばされます。
主人公は過去に飛べる能力があります、自由には使えませんが。


あと、過去の自分に会うとどちらかが消滅します。おっそろしー能力です。


とりあえず、田舎から出てきて道に迷ってる過去の辰男と接触します。
山形に帰るという辰男について行きます。あぁフラグ回収


一年前の芸能界で汚れる前の辰男かわいすぎ…ッ!

辰男は主人公を慕ってくれていて、自分のお気に入りの場所に連れて行ってくれたりします。

f:id:saak0:20190308214641j:image


山形育ちだから東京に来てもベランダで野菜作ってるんですね…理解!


バンドメンバーたちとの戯れも可愛いです、おっ?w彼女か?wwwみたいなノリで話しかけてきますw

 


「例の女の子はいいのかよ?こんなの知られたら嫌われるぞ」


あ、これ過去の主人公のことですね。


「こいつ、好きな女の子がいるんですよ、ずっと昔から一途に想い続けてる…」


えっ、やだ逸馬ポジションじゃん(>_<。)


初恋だそうですよ!


主人公は凹みます。

 


辰男はバンドメンバーに東京に行くことを言えません。このまま東京に行けばバンドメンバーが怪我して俳優も辞める未来が待っています(この時間軸では)


【全てから逃げ出して】
バンドメンバーを説得しなかった場合。
一緒に東京に戻る途中、現代に戻ってしまいます。
辰男に好きな人のことを聞いたら、キスした唇から「ごめん」って謝られました。
私は、なんのために過去に行ったんだろう・・・
過去なんて知らなければよかった・・・


雨宮キタ━━━(゚∀゚)━━━ 

f:id:saak0:20190308214018j:image

主人公を弄んだ女の1人だと気がつきます!


そしてサークルのみんなで文化祭でバンドをすることになりました!教授もバンド経験があるそうで。
辰男がクロノスのデビュー曲を弾き、教授が歌うと・・・!?この歌声聞き覚えがある・・・イリア本人???
疑惑が深まります。


2人の帰り道、好きな子に告白しないの?って聞いたらメールを送り続けてる。返信がずっとなくとも・・・

辰男よ。。。


雨宮キタ━━━(゚∀゚)━━━ 
雨宮から1晩寝ろと脅されるし1日に2〜3回も電話がきます。


そんなとき辰男が3日間山形に帰るから、主人公も雨宮から逃げたくて一緒に行くことに。


辰男と辰男のかっちゃのやり取りで泣きました。母は強し。
怪我した親友にも東京で続けろよと言われます。


サークルメンバーでバンド活動終わりの帰り道
雨宮キタ━━━(゚∀゚)━━━ 

f:id:saak0:20190308214115j:image
逸馬も同じ学校で知ってるやんww殴っていいよwww
なぜ逸馬を空気にするの!!!辰男ルートだけどさ!!!

f:id:saak0:20190308214126j:image
と、思ったら来てくれました。逸馬すき。

 


家に帰ったらPCからメールの音が。迷惑メールかな?って見たら、名前欄にナーガ。
永遠とメールが着てました。「ごめん」と返して実家に帰る主人公。BAD

f:id:saak0:20190308214744j:image


【あなたと過ごした日々】
バンドメンバーを説得する。
主人公の説得で辰男も動きます。ここで東京の大学には行かないと、未来が変わります。運命が変わると主人公とは出会えません。
主人公は現実に戻り、それから1年後。辰男たちは仲直りして3人でメジャーデビューしました。


俺の初恋を歌った曲です。
『突然現れた君に心奪われ、その気持ち伝えられず』
『見つめた夜の星空覚えてる、今も変わらずずっと…』
『君は消えていった、何も言わず、何も言えず』
『今でも君を待ってる、できるなら時を越えて伝えたい』

 


ここで私、号泣。
これは整形前のメールを送り続けてる主人公にではなく、一緒に山形の夜空を見て突然消えてしまった辰男のために過去に飛んだ現代の主人公への歌。


主人公も想います、あなたと過ごした日々は忘れない。

 

【初恋を歌った曲】

上のと同じく辰男はメジャーデビューして主人公とは大学では会わず、ライブハウスに行きます。なんと最前列!初恋の人のために歌ったあと、辰男と主人公の目が合います。ステージから飛び降りて

「ずっと待ってた」

f:id:saak0:20190308215717j:image

 

【初恋の女の子】

雨宮から脅されて、辰男が喧嘩するのが嫌で主人公はサークルの退部届けを出します。

 

主人公を守れよと言う逸馬がかっこよすぎます。

f:id:saak0:20190308220134j:image

主人公のこと好きって(主人公以外の)みんなにバレてるんですね、逸馬w

 

でも、主人公を守ることが出来ないって言われて辰男、叫びます。

「好きな子いるって言っちまったんだよ。ずっと想い続けてるヤツがいるって!」

 

んなもん関係あらへんやろ、あいつのこと好きなんやろ?って後押ししてくれる逸馬がかっこよ過ぎてぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:saak0:20190308220735j:image
f:id:saak0:20190308220730j:image

 

なんで逸馬どのルートでも主人公のこと熟知してるの?すここここ

 

PCメールのやりとりで「ごめん」って返す主人公。これはBADと一緒。

 

ついに雨宮vs辰男キタ━━━(゚∀゚)━━━ 

 

雨宮は主人公を諦めてくれました。

この展開、逸馬のおかげだよね。

辰男くん、逸馬とvsのときもだけど殺すとか血の気が多いですw

 

大学を辞めて実家に戻った主人公。

大阪に現れた辰男。整形前と気づかなくてごめん、と言われます。

俳優続けながら主人公と山形で暮らします。

 

さすがメインヒーロー辰雄、専用だけでエンドが4つあります。

俳優よりバンドマンの辰男が好きだなぁ。

【初恋を歌った曲】エンドがお気に入りです。主人公が過去に戻った理由がちゃんと生きているから。

 

ツンデレS乙女のエンディング曲

『Be my self』

満点の星空の下で永遠のキスをしよう

だからね。。

 

初恋を歌った曲が良すぎます。辰男の初恋は整形前の1日しか会ってないネットチャットの月ウサギより、辰雄を守るために過去に戻った主人公が初恋なのが良いです。

f:id:saak0:20190308223813j:image

これ二週目から見れるんですが、一年前の辰男。「華奈さん(過去に行った主人公の偽名)がいなくて胸が苦しい。また会いたいよ〜」って言ってる

 

辰男ピュアで可愛いです。最高です。

大丈夫だよ辰男、華奈さんと再会できるから。

 

 

次はラストにとっといた鷺森逸馬。もはや立ち絵だけでトキメク逸馬。どうなってしまうんでしょう、わたし。