saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ツンデレ☆S乙女、逸馬専用ルート

鷺森逸馬 専用ルート

前回の辰男専用が良すぎたので、推しですが辛口です。


整形して派手になってツンツンする主人公に「ホンマ、可愛くなくなったなぁ」って残念そうに言う逸馬。


逸馬に嫌われてるの?って思う主人公。


逸馬に先輩の芸人に頼まれて合コンすることになったから、来てくれないか頼まれます。


行ってみたら、逸馬は美人と楽しそうに話してるのに自分は他の芸人に絡まれても気にもせずです。2人で抜け出そうって言われてアタフタしてたら逸馬が来て
「先輩、ほんますみません。実はこいつ、俺の彼女なんです」


信じてたで逸馬ー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 


帰り道、逸馬に「なんでお前そんな派手になってしもうてん?似合ってないと思うけど」って言われます。


「俺は嫌やな、俺が知ってるお前と今のお前が違うからって」
グサッときますねー!


で、いきなりキスされました。
え?なに?なに??????


「嘘ばっかりついて綺麗になることばっか考えてて、お前このままやったら、変な男に捨てられるのが落ちや」

 


いやいやいや!捨てられたんですよ!だから整形してダイエットしたんですよ!
同じ高校だった雨宮くんのこと知ってますよね!?😂


「だから、そうなる前に俺と付き合え!」って言われます。


いやいやだから、あなたと同じ学校だった雨宮くんに初めてを捧げ捨てられたry


告白してくれますが・・・


それなら雨宮くんから守って欲しかったなー。うーむ


そのあと
「俺はずっとお前探してたんやから」
って意味深なこと言われます。


んで、いきなり朝チュン
専用ルートで唯一ですよ!みんなキス止まりだったのに!!!

 


無事に付き合ったのですが、頼んでも逸馬の家には入れてくれません。


テレビ番組で、合コンで彼女言ってた子と待ち受け画面の女の子違うって先輩に暴露されます。
何股もかける女性の敵だと言われます。


逸馬が家に泊まりに来たとき携帯触ろうとすると怒られます。
お前は俺を信用できないのかと。


それから逸馬を避ける主人公。
それでも捕まってしまい、着いて来いって逸馬のボロボロアパートに招待されます。ボロボロアパートに住んでるのがバレると嫌われるかと思ってたみたいです。
携帯の待ち受けは整形前の高校時代の主人公でした。バレないよう、こっそり撮ったようで。


これから頑張って信用されるようになるって言ってくれます。


ここで過去に飛びます。
2年前の懐かしの高校です。


過去に飛ぶには理由があります。それを探っていきます。


過去の逸馬を見つけて追いかけると表札が鷺森ではなく小田原。誉ルートで言われてたけど離婚しているんですよね。


7日間過去にいなければいけないので行く場所もないし、とにかく逸馬をストーカーします。
ファーストフードのバイトが終わると道路交通のバイト・・あの鍛えられた体、納得。


お笑いの練習してる逸馬を隠れて見ていたけど、面白くてつい笑い声を出してバレてしまいます。ずっと後をつけてたのまで気づかれてました。気まづい・・・


養成所でお笑いの才能ないって言われてるから辞めた方がいいと思ってる模様。
2年後に売れっ子芸人になるんですけどね。


辞めたら運命が変わってしまうので、やめないで!って主人公が猛プッシュ。


色々あって仲良くなっていき、好きな子のこと聞くと「鈍臭いし大人しすぎて心配もしてる・・」


なおさら雨宮くんから助けろ!!!笑
主人公が雨宮くんにゾッコンだったのは知ってたみたいです。


おねえさんよりその子の方がもっと可愛いけどなって言われます。逸馬は現在の整形して努力した主人公より過去の地味芋のほうが好きみたいです。


ちなみに、お父さんは?って聞いたら、借金かかえて死んだと話されます。いいかげんな親父のせいでお母さんが苦労して、お母さんを笑わせようとお笑い芸人を目指したそうで。

 


とうとう芸人になるのは止めると言います。
「ステラチェルシア大学にも行かないの?」って聞いたら、「なんであんな私立のお坊ちゃんお嬢ちゃんが行く大学に行かなあかんの?」って返されます。


未来と全然ちげー!!!!


逸馬のお母ちゃんと主人公の2人で逸馬の引退稽古を見ることになります。
お母ちゃんに、この人彼女?って聞かれて、なんでこんな派手で年上って否定されます。

f:id:saak0:20190309021938j:image
でも、おねえさんならいいかもなって笑顔の逸馬、可愛い!

 

 


時間を超えて未来を勝手に変えるなんて罪じゃないかと考えていく主人公。


たとえ逸馬と出会えなくても逸馬が幸せならそれでいい。私なんかが変えていい未来じゃない。
主人公は流れに任せることに決めます。


【いつか会えるその日まで】


現実に戻ったら、そこは逸馬の部屋。
だけど誰もいない。
大学でも鷺森逸馬が消えました。まついという芸人も消えてしまった。


高校のときの友達に連絡して逸馬の状況を聞くと、大阪の公立に通っていました。


「幸せにね…逸馬…」

f:id:saak0:20190309021836j:image
待ってる・・・


BADエンドの曲流すなwwwwww


【あなたと過ごした日々】


芸人やめる逸馬を説得しに行きます。


主人公は、過去の逸馬も現在の自分のこと好きになってくれないかなって思います。過去も未来も逸馬の気持ちが欲しい主人公。


未来から来たって言ったら笑われます。ですよねー


逸馬はネタは面白いけど、上がりやすいから人前だと芸が出来なくなるんです。
メガネかけてみたら?と提案しますが、それも笑い飛ばされてしまいます。


しかし、逸馬もメガネが気になってくるし、あのおねえさんは何者だってなっていきます。


メガネをかけると別人になれて、"まつい"という名前でやっていきます。
やった!現代と繋がった!

 


養成所で上手くいった逸馬。主人公は明後日、海外に行くと言うのでデートすることに。


過去の自分に嫉妬する主人公。
派手な女は嫌い?って聞いたら

f:id:saak0:20190309022134j:image


あああああああ死んだ


お別れのとき、外国ってどこ行くの?帰ってきたときに会えるの?って動揺しながら逸馬が必死に聞いてくれます。


でも、主人公は逸馬は整形前で鈍臭い私が好きなんでしょ?って卑屈になっていく。


「実は結婚して海外行くんだ」


自分のことは忘れて欲しい、芸に専念してほしいと嘘をつく主人公。

f:id:saak0:20190309022224j:image
こういうところ逸馬は勘が鋭いよね〜

f:id:saak0:20190309022248j:image
f:id:saak0:20190309022244j:image
f:id:saak0:20190309022252j:image


泣いたよね。派手な女嫌いって言ってた逸馬がさ。


現実に戻ったらそこには逸馬が。逸馬も過去のこと知っててくれて、お母ちゃんに紹介する!って言って2人で大阪で。


そこで、死んだはずの逸馬パパ!


死んだことにしないと耐えられないくらい、どうしても父ちゃんが許せない逸馬。


仕方ないとしても、ここらへんの逸馬はキッツイですねー。
主人公も派手なの似合わないって言われます、かなりショックです。


でも、ちゃんと謝ってもらえます。
一緒に住もうとも。


父親のことも一応?許して、両親に家をプレゼントします。


未来の主人公が過去に来て、過去逸馬は未来主人公のことも好きになってしまい2人の人を好きになってしまった。

f:id:saak0:20190309024506j:image
だから雨宮くんと別れた主人公に告白できずに上京してしまった。


なるほど。。。


逸馬は最推しですが、他人ルートのほうが光るって言うのはわかりますw気遣い苦労人だからかなぁ。

専用よりSMピュアのが個人的にうぉぉぉぉおってなったかも。

キスさえもしなかった辰男専用は良かったんだけどなぁぁぁ。やはりみんな雨宮のことは何とかせえよってなるよね???

あと派手なの含めておねえさんを好きになったはずが、過去の地味主人公に執着しすぎなのがな。

 

辰男みたいに現代主人公を1番に愛してくれるルート欲しかったです。

まさに過去の自分に嫉妬しました。

 

個人的に辰男vs逸馬と辰男専用ルートが良いですね。あのカオス兄弟はノーコメントですw


残りは康太とノーマル
長かったなぁ、、、