saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ツンデレ☆S乙女、康太、ノーマルTrue

ツンデレ☆S乙女

【康太】cv十利須我理


かなりのワンコ系!会ったときから高感度MAX。
声も今のこの方じゃ絶対出さないような可愛らしい喋り方です。笑


好きって言ってくれる康太。それが友達としての好きなのか、LOVEとしてなのかわからない主人公。


ここでも当て馬になってくれます、逸馬!
どのルートでも主人公好きだもんね、君は!


主人公はなぜ自分を好きになってくれたのか康太に聞いたら「最初は顔かな」って言われます。主人公は整形美女です。今は全てが好きだと言われます。


個人ルートみたいなの無いです。スチルも無し。
本当におまけのおまけキャラ。

f:id:saak0:20190329174652j:image


【ノーマルTrue】
やっっっっと!全部のTrueが見れたら見れます。
主人公には過去に戻れる力があって、過去に戻れるなら…って思います。


文化祭がはじまり、教授にミスコンに勝手にエントリーされた主人公!結果は落選…応援してくれたサークルのみんなに謝りに部室に行くと、頑張ったねって花冠をつけてもらえます。泣けるっ


次の日、可愛くて目立ってた主人公が何も受賞しなかったのが不正があったのでは無いかと噂がまわっていました。


ここで雨宮…主人公の正体はバレてます。
「1回抱かせてくれたら黙っといてやる」


ゲスですねwwwwz


サークルでバンド練習して帰るときに雨宮が登場して昔付き合ってた仲でしょ、整形したねって暴露られます。同じ高校だった逸馬は知ってるやろ!


学校に整形前と整形後の写真が張り出されて、主人公は居場所が無くなります。


今って整形べつに普通よねw🙄二重くらいで…ってなる。9年前のゲームだからおおごとなのかな?


さて、話は戻して!
「過去に戻って人生をやり直せるとしたらどうしますか?」
と、教授に聞かれます。サークルみんなの力があれば整形前に戻れると。


けれど、過去に戻ることは逃げだと神父様に諭されて、主人公は過去と決別することを決めます。
退学届を出して教授にも別れを告げて、引っ越し準備中に逸馬が家に来てくれたー!!!
お前は過去に戻れ。幸せになれと。
それから逸馬がこれからは眼鏡かけずにテレビ出るっていいます。逸馬ルートやってたら泣けるシーンですね。
「苦しんどるんはお前だけやない。お前が前に進もうとするんやったら、俺も前に進まんとな」


そして好きだと告白してくれます…苦しい。
「お前は、俺にとって今でも最高の女やから」


整形して性格まで変えて嘘ついたり、そういうの纏めて愛してくれる逸馬よ……


誉も最高でした!
「キミが過去に戻って、またこの大学にきたら一番にキミに花をプレゼントするよ」


「きっと、ボクはキミを見つけるから………」


辰男も可愛い!
本当は俳優じゃなくてロックミュージシャンになるのが夢だと打ち明けてくれます。
辰男エンドで2つバンドマンになる未来がありますが、そっちのが好き!


過去に戻るか悩んでたら、教授に僕たちは惹かれ合う運命にあるから絶対に再会しますって言われます。全員、能力もちですからね。説得力ある…


Kronosのラストソングでしめてくれます。
思えばKronosからこのメンバーは関わり合って…


整形前の高校時代の自分に戻ります。
遊ばれて捨てられた元彼、雨宮に決着をつけます!
主人公すごぃぃぃぃ!整形無しで二重ではないけどダイエットと髪型で整形後と同じくらいの美しさを取り戻します。

 


まさかのKronosのライブ、辰男からも逸馬からも誘われます!ひーっっっ


新しい未来だと雨宮いいやつって思ってしまう自分はカモられるな、うん。


みんな同じ大学に入れて終わりなんです。

【ただいま!私の居場所】
泣いちゃいました

f:id:saak0:20190329174614j:image

 

ラストで流れる曲で時を超えて会いに行くわで、ウッ…となった。。

今までみんなを過去に戻って助けてきたけど、ノーマルTrueはみんなに助けてもらえました。


みんなからの告白も聞けたし大団円!

最愛の逸馬や辰男の感想書き忘れてるの最悪やわwwwまぁいいか!

 

短いってレビューしてる人いたけど、とんでもない!他のゲームと比べてもなげーよ!!!

でもフルコンできたので良き良き₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎

 

ツンデレ☆S乙女のFDください!!!9年くらい言うのが遅くなりましたが!!!