saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず

水の旋律。岸尾さん終わった。お嬢ちゃんって‥オスカー様かw今は良春ルート。最初みた時、ブリッコきめぇwと思ったのに鬼畜なのに救ってあげなきゃって思った。 ヒロインのことで思わず素で手塚にブチぎれるとこでハートを奪われました…ええ。 でも下野さ…

水の旋律2

操作に慣れなくてイライラしてたけど投げ出さなくて良かったー!まだ終わってないけど。斎賀みつき演じる設楽優がツンデレ好きにはたまらない。前作では敵みたいでしたが…何も知らず育ったから不器用なんです。好きな女にはこーすれば良いと言われ鵜呑みして…

翡翠の雫

壬生兄弟と御子柴たん終わった!コタローちゃんかわゆすだよおお! 御子柴たん最後のスチルぁぁぁぁ(´Д`*)そしてクタニリョオオオオ!かこよすぎるわワレェ! 一休みして水の旋律2行ってきまーす!絵があまり好きくなくてずっと放置してたが・・・キショー…

金遣いバカス

今日もアニメイトで1万使った メイトにいくらおとしたかわからーん。自分テラバカスしかも商品持ったまま出口付近に行って万引きセンサーならしちゃうし 棚の商品(しかもCD)落として周りに驚かれるしorz「す、すみませ〜ん」ってドジッコかいあ〜あ…帰って高…