saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広 樹 不 足!!!

広樹さん9月12日東京ライブですか! 行きたい行きたい!てか行きますぅぅぅぅぅぅ ここずっと体が鉛のよーに重いッス…。ケータイ打つだけで疲れるって相当…元気な広樹さん見てパワーをいただきたい♪ネオライは考え中。最愛のレインだから超絶行きたいんだけ…

8チャンネル

ちょっと!!!いま8チャンネルで服部半蔵特集w 戦国無双2の服部半蔵の等身大フィギュアが映し出されてるwwww肥自重wwwww満里奈話振られて困ってるわwしかもBGMが遊戯王w わたしへのサービスすぎるwww

大神 途中経過2

前回のヤマタノオロチから…キュウビ倒して北国まで来ました。 プレイ時間は42時間。3D酔いしながらも、やっとクライマックスまできたぜーーー! (●´∀`●)/ 鬼ヶ島。 御札一男前な疾飛丸…! 喋り方が銀●の沖田を彷彿させられるハァハァ BOSSのキュウビ可愛か…

ホラゲー

兄が怖くて有名なゲーム『零』を貸してくれました。 ねぇ、これやるの? ねぇ、これやるの? バイハザも犬に噛み殺されて積んでしまったし、 ホラー映画のCMでチャンネル変えてしまうチキンな自分には無理かな。兄がやってるのを見て面白そうと思ったんだけ…

すみれの蕾 東清一朗ED

すみれの蕾in! 今日はセイ様だよ^▽^《学園編》 ●感謝の言葉 セイ様が卒業出来なかった場合の話。 最後に主人公の『学生時代には伝えることが出来なかった想い。――いつか。』と言うセリフにうわあああん! 歌劇編へのフラグですか!●『本当の告白』 wikiに…

セイ様フルコンプ

登場シーンがいちいち長いのに少しイラッ☆ でも気付けば私のデータはセイ様だらけ。 「聞いて驚け。オレはこいつの………ストーカーだ!!!」ワロタw ストーカーキャラ大好きです※ただし二次元イケメンに限る。専用ルート、泣いた。 エチシーン無いけど純愛で…

GW終わったね

止まってた『大神』プレイ再開してみた。 積んでたけど詰む気はありませぬ。 さっきBOSSのヤマタノオロチ倒したよ!プレイ時間は24時間くらいはぁはぁ ・・・って、これでやっと序盤終わったの? スレ覗いたら100時間かかる人もいるらしいしw 多分やり込ん…

無双OROCHI

魔 王 再 臨 を購入し、三日三晩夢中になってやっております〜。通常の無双OROCHIと違うところはキャラが多い&レベルが全部に対応している等かなo(^ヮ^)oストーリーモード全部クリアしたので次は難易度あげていきまーす! とにかく無双OROCHI、三成が目立た…