saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィル・オ・ウィスプ

フルコンプ!ひゅ〜。ジャックは面白かった。新鮮で可愛かったなぁイグニスあのルックスであの性格は反則w…最初はムカつくな〜て思ってたのにね。 イグニスED、他の人形たちが報われないのがちとアレだが; エピローグでギャップ萌えしてアルバムのコメント…

遙か舞台

マイミクさんと見に行くことになりますた特に仲良いってわけじゃないけど、彼女の相方さんが行けなくなったみたいで、 およばずながら私めが代行を。オフ会的なものは初めてなんで心臓バクバクだぜぃ 純粋に遙か舞台面白いと良いなぁ(´・ω・`)

今日の地味男くん

駅降りたらたまたま前を歩く彼の姿が。いつも遠くから見てたから気付かなかったけど意外と身長がある。ななめ前で試験うけてた。雪だというのにパーカーしか着てない。寒くないのか昼休み、教室にいた地味男君が、なんと男友達に後ろから抱きついてた。ガバ…

腐ってます

学校でお気に入りの黒髪地味男クンでやおい想像してしまったw 人にノート見せてて、その人の友達とおぼしき男が近くに寄っていたので。地味男クン、小柄だし髪の毛サラサラだから隣の男と絡ませてみたwww半端なく腐ってます。自分が地味男クンと付き合い…

うさぎが

歩けなくなってしまった二週間ほど前からヨレヨレだったけどもう8年目だから仕方ないんだけどさ1ヶ月前までは元気に走り回ってたから切ないなあとこのコは精神的に元気なとこが辛い歩こうとしたってコケるのに まだ歩けると思ってんだよね あと1ヵ月長く生…

うっ

マザコンの兄貴が隣にいてガクブル中

そいや

今年はいってからまだ外でてないやおなかばっか空くふははははー

ディアマイサン

最初は柿原息子に突撃しました。眼鏡なのかいっ(笑)でもよい子に育ってくれました♪んで神楽ED。電波なのは把握したが、なにげ甘え上手だと思った。てか一枚目のスチル見た瞬間から、絶対落とすと決めていたwラストわろた次、下和田息子。惚れた。可愛かった…