saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気

休日練習に火原先輩誘ったら受験だと断られ、仕方なく加地君誘った。 断られるだろうなと思いながらデートに誘ったら『僕が君とでかけるチャンスを逃すと思う?』ちょwwwwwwそんな好感度高くない段階でこれw自分一応火原先輩の彼女なんすけど/(^o^)\…

ちょww

いまアンコールやってるけど志水君の声のスピード少し早くなってるwコルダ2が異常だったんだけどね(´Д`;)今回股がけできないのかw火原ED早くみたい

外でたくない

ずっと絵書いていたい二次元に惚れてしまったらもう抜け出せないのかなぁあー私戻れるのかなぁ。 頭も悪くなっていってるし人間としての機能が働いてないところがいくつか目立ってきた

そして

獏良・バクラ・盗賊王 誕生日おめ☆ 楽しい(゜∀゜)

ちょwwww

ユリウス&エースEDちょwテラワロスごちそーさまwエースは通常EDも含めときめいたw 腹グロに興味ないのにヤラレタ(´・ω・`)あと宮田さんも終わらしたノシ キモイかった(笑)中のシトGJGJGJ!!話の内容少し掴めたかなぁ。こっからは私の憶測だけど双子→自…

やばい

現在、時計屋に滞在中。なぜユリウスやるのにエースendが必要なのかわかってきた気が…実はエースやばい奴かも。 とんだ伏兵だわ今まで猫や双子とか話に直接関係ない奴しか落としてなかったから、少し確信に迫れるかも…? とりあえずまだ序盤だからもちっと進…