saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオアンSpecial

久々に徹ゲー!インフル暇すぐる\(^O^)/さてネオアンSpecial感想をば。●レインED もう三週目だからなぁ(笑) とりあえずレインが時空に飛ばされた時のヨルゴ理事の驚く顔がGood! ナギも良い味出している。 あとはプラスされたスペシャルイベントが見所かな…

インフルエンザー(゜∀゜)ー

インフルエンザ初めてなりました。初タミフルですよ。あれ効くのかな?言われてみるとダルくなってきた。ただ試験期間になるとかKYにもほどがあるwwww しばらく学校のことは忘れることにします\(^O^)/

謎のしんこちゃんだゾ

声が出なくてフラフラ。熱はかってみたら38.4度…歩くウイルス兵器じゃないか! 今回は謎のしんこちゃんの続編がやると聞いたので、リアルタイムで見たくてTVの前でスタンバイ。クレしんってギャグなんだけど、たまに謎かつ不気味な回があるんですよね〜☆と…

夢を持て

アンジールは死んだソルジャーの誇りを忘れるな、そう教えてくれたのはアンタじゃないか!ザックスの髪型が変わっちゃった。随分成長したけど、可愛い性格は変わってなくて安心。 てか今度はクラウドがワンコすぎる!応援してくれたり喜ぶクラウド可愛すぎる…

クラウドきたああああ

放置してたクライシスコアまたはじめたよ^▽^やべえええ若いクラウド可愛い!部下の兵士として出てきた! 普通に話すし、すげぇよく笑うのな。相手がワンコなザックスだからか?可愛いザックスが今後変わってしまうのが寂しいな………子犬のザックスが大人にな…

漫画喫茶

漫画喫茶に7時間こもってたよ! 勧められた電影少女を読みたかったんだけど、ひたすらBLEACH読んで終わった。ほら、修兵が出てくるからね!朝も映画見てたから。副隊長なのにセリフ無しって凄いよね、うふうふ。レインといい修兵といいツリ目の男がカッコ良…

ん、んんん!?

クライシスコア、プレイしはじめて13時間。 ミッションばかりやっててストーリーあまり進んでないはず。クラウドがまだ出てきませぬ。 今スラム街にいるんだが、もしかしてザックスとエアリスってすごくお似合い? 子供に彼氏?と聞かれて、「ザックスって…