saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦後無双2 雑貨孫市CLEAR

何人目の武将でしょうか。53時間プレイしてよーやく伊達シナリオが出てきました。wktkすぎる 仲間を皆殺しにされて帰る場所を無くし復讐の鬼と化した雑貨孫市。 守るものも復讐する相手もいなくなり生きる目的を無くした孫市を最後まで見捨てなかった秀吉。…

GS2 氷上 格ED

メッティおわたー! キテル爆弾つきまくりwうぇwwww GSの操作忘れててけっこう時間かかったなぁ。 やりこみプレイやフルコンプしてる方々尊敬です…GS2はDSで初めてプレイしてみたんだが、これは良いちーたんボイス\(^O^)/キョドりボイスでちーたんの…

クラノア試着した

さっき見てたアニメ、とらドラ!に野島兄がでてた。ヒロインの好きな人役で。野島兄こないだ初めて見たんだが本当にカッコよかった\(^O^)/・・・いまクラノアのドラマCD試着してみたんだが、小野Dイチなかなかいける…ぞ。 正直萌えましたwさすが小野D…

バイオハザードDS

家庭が少し大変なことになってる。まぁ今更か 自由だああぁあぁぁぁ 再びDSのバイハザはじめました。けっこう進んだかな…と思ったら犬に喰い殺された(゜Д゜)ギャーはるしげの動画見たからわかってたはずなのに…くそぅ。グロは平気なんだけど、どうも追い掛…

宮野真守

DEAR MY SUN のイベントで不思議ダンス踊りながら神楽になりきるマモを見て、二度惚れしてしまった。 やはりわたしはマモから離れられない/(^^)\最初にキャラソンとか拒絶してたわたしに声優の魅力を教えてくれたのもマモだもの。でも信者って程ではないん…