saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CRISIS CORE

さっきクライシスコアはじめました!FF7プレイしたのがもう6年近く前だからうろ覚えだけど、昨晩アドベントチルドレン見たのでFF7熱は引き継いでます! 実は初見だったり。ルーファウス若社長の麗しい顔拝めて良かった♪ そして出演声優ほとんどわかる自分に…

悲痛…!

あ、歩けない………!この3日何も食べてない状況。点滴してるから生きのびてますが〜昨日やったゲーム ・クラノア最新話 ・一夜怪談(歪アリの会社のゲーム) ・ひたすら桃鉄クラノア、本命が誰だかわからなくなっちゃった…うろうろ。 臀部ってあだ名にはいつも…

クルシミマス

病院のベッドは冷たくて堅くて嫌い点滴が減るのが長く感じたウイルス兵器と戦い中 わたしにお似合いなクリスマスだw

サイガーのライブ

サイガーのライブいてきた!カッコえかった〜(*´Д`*)水の曲と新曲ファントムやってくれたしね! また行きます!はい高城元気さんや小林さなえさんも来てたらしい! うほ〜夢中すぎて周り見てないw

GS2 赤城、姫子、遊ED

いまだに中井さんが担当してるキャラ出してません。どんなキャラなんだろう…・赤城一雪ED 個人的にデイジーとお似合いだと思った。 前作でお馴染みの教会が出てきた瞬間、鳥肌が…! 赤城君のYATTA!YATTAAA!には吹いた。 「キスしてもいい?」のノジの破…

逆転裁判4おわたー!

逆転裁判4の続編ってでてんのかな? 謎残ってるよw最後の犯人の動機ナニアレ。手の傷の理由とか教えてくれカモンw4で初めての逆転裁判だったんスけど、 キャラ濃すぎて皆好きになったw余裕あったら前作も手出してみようかな…みぬきちゃん可愛すぎる。顔…

ふぎゃおおおお

マモでき婚ショック………幸せになってね、おめでとうって言えるまでもう少しかかるわ…声優さんに恋するとかないし、広樹さんは結婚してるのも含め素敵〜って思ってるんだけど今回のはちとショック 「キャラソンとか聞いてらんねw」「声優がライブ?なんで?」…

惚れる

スラダン101話見終わった三井寿に惚れたーーー。 ここ一年間、ネオアンのレイン一色だったのに………くやしいっ!でもレインの位置は不動!一番好きなシーンは陵南戦で花道がダンク決めた後、「戻れ!仙道が狙ってくるぞ」 と言って試合終了したところ。思わず…

ときメモGS2 若、古森、太郎ED

ゲームの中では一流大学よ!ふひひ ●若王子告白ED 先生にしては天然だし、眼鏡じゃないとこが珍しくてGood 可愛い感じで優しい先生。一緒に帰ろうと誘った時、「噂されると恥ずかしいし」 詩織wwwww 先生!ビーカーでコーヒー飲むのはやめてくださいw●…