saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コルダ3

今更ながらコルダ3をプレイ。 ひなたんモテすぎハッピー(^ε^)/ ★ハル★ ショタ乙w女顔の真面目少年。じれったいの好きだからたまらんっ(^ω^) ★天宮★ 彼には終始ドキドキされっぱなしだったw雨にうたれてる主人公を抱き締めたとき、涙がボロボロ溢れた。ヴ…

もう 木日手 コロ助 私も タヒにたい

一人でいると怖くて震える 会いたくて会いたくて震える((((^-^))))

みーうー☆

海大好きだし♪スタッフさんたち久しぶりだったし♪ あと、シークレットですずきあみちゃんがDJでまわしてたんだが鬼かわいかたー☆ アミーゴの前で踊れてぶっとんだっす★ ハウスも楽しいね♪ 明日からまた まじめに頑張ります〜

め〜ると♪

早起きしてピアノヾ(・ω・)ノ♪昨日からメルトやってる! いつもは電子オルガンなんだが朝ならピアノが弾ける。 自室にキーボードがあるけど最近全然さわってないや(>_ 学校の子たちは耳で聞いて即興で弾いててマジすごい!耳が良いのかな(*_*)

今更ながら

ぬら孫11巻買ってきた。 雪女すきな私には素晴らしい巻でした 泣きました 修行編はつらら不足だったからね。あーもう つらら素敵 つららLOVE 夏コミ行こうかなぁ

ちょっとw

友達に貸してた学プリの中身がマーメイドプリズムになって返ってきたwww 時間できたらやろう(>_ もちろん後で返品するよ(笑)

旅行

さっき熱海で花火みた 綺麗だった〜。

花火

みなとみらいの花火大会いってきた 写真は髪の毛盛る前。 明々後日には熱海の方に旅行だ。