saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

おとめフリーゲーム

フリーゲーム面白いわぁぁぁぁぁ! 今までパソゲそんなに手つけてなかったけど、ハマりそうです。 ☆王子様ストイック計画 私生活が乱れているショタ王子をストイックに教育するゲーム。王子様は素直で可愛い性格してますね、尚且つビッチでナイスキャラです…

feat.至誠館

二周目いくぜ!★火積逆注目 あ、火積パバ…納得!甘いルックスで…似てないw「落ちないその唇に恋に落ちてもいいですか?」CMの台詞wwwバーベキューの件とかもあって肉屋かと思ってた、火積家(勘違い) 妹さんは素朴な可愛いロリでした。★ハル あなたは僕が…

至誠館に転校しました。爽やかなOP♪ 初っぱなから非難ごーごー廃部寸前なハードモードです…w火原先輩目当てだったんだけど、ちゃんと出てきてくれてベッドローリング。先生になっても一人称「おれ」 …可愛いです! ★ハル逆注目 女の子みたいな顔して男らし…

うるってくるシーン。 可愛い息子娘と旅して美人な嫁さんとも再会。デボラと再会するまでサンチョいれてたんだけど、パパスと主人公だいすきすぎるだろ・・・! モンスターには馬車で待機してもらってる。会話システムあるとねー。。ブオーンも倒したし残り…

そろそろ女の子とくっつきたいなーって思ってDSドラクエ5はじめたよ!前回7やったからサクサク進むのなんのwwwwww 7好きだけど糞長いからね・・ 今回はDSで追加された嫁、デボラちゃんと結婚!!!SF→ビアンカ 2週目→フローラ PS2→ビアンカと選ん…

発売日に購入してやっとこさプレイ。大好きなコルダ!!!テンションが抑えられない乱文すみませぬ。 アナザースカイは、もし星奏じゃなくて神南に転校してたら…っていうパラレルワールド。攻略キャラ減ってボリューム減るかと心配してたけど、そんなことは…

ジャケ買い。 絵が可愛いし、好きな声優さんばかりなのでワクワクしながら開封。 アニメ化してるしシリーズたくさん出てるし外れるわけないだろぃ・・・なんとか1週終わる。作業っぽい、同じイベント何回も見せさられる、1日ごとに「セーブしますか?」っ…

なんじゃこれ、、 話薄いしストーリーはしょりすぎだしどのルートも金太郎・・ 乙女ゲーマーなめとんのか いや〜フルコンプしました。 ブクオフで900円で購入したのだけど、じゅうぶん楽しめる!まずね、、BGMがいい!曲もかっこいい! 声優さんみんな声…

復活しました(⊃^ω^⊂)色々とシリーズが出ているストラバに突撃。 ☆寅谷立夏END☆ちょうど梶さんキャラやったばかりなので一番にいってきました。 黙々と一途プレイ。浮気や略奪ができるゲームなのに、アルバイト漬けで女友達と遊ぶ日々。 ライバルも浮気相手…