saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

信じる者は 己 のみ!

腹痛い

よーやく風早ED見た。TRUEじゃないからもう一周しなきゃだけど。 最近乙女ゲから離れ過ぎてたからなぁ。 風早可愛いな〜カッコ良いな〜俺の姫〜次はムドガラ様…はぁはぁ はぁはぁはぁはぁ…腹いてぇ^p^げほっ腹痛が無い世の中を作りたい! そんなことしたら私…

わぁぁい

いまBAROQUE―歪んだ妄想―のプレイ動画見てる。 このゲームやりたかったんだが、PS手元にないしゲーム下手な自分には出来なそうだ99発売のゲームだが、この時代のPSゲームのクオリティは神だなPS2版もマモが主役ってか上級天使の声やってる。 絵綺麗だし天使…

六ヶ月ぶりにナイプリ

どっぷり二次元。絵描いたり小説書いたりアニメ見たりゲームしたり…自分本当に忙しいと思う。それはそうとナイプリの感想でも。フラン二週目やった。フランほんま好きだわー…。 最後の手紙でやっぱり泣く。 きーやんで一番好きなキャラ!!正直悲恋EDって…

無理かもしれないが

ぴあでネオ案の先行予約してきた。自分なんだかんだ言って行きたいんだなぁ…本命のネオ案だもんなwまぁダメ元です。しかし本当にKOEIファンクラブに入ってる意味が無いぞ(`´)

山形

山形に行ってきた。てゆうか親父が転勤で山形に飛ばされるってことで視察のつもりで行ったんだが。親父の勤めてる子会社がもうすぐ潰れるから転勤はおじゃんになった^ω^うおぉぉい!どこから突っ込めば良いんだがw 8月に入って一回しかまともに外出てない…