saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小宇宙

やっぱり星矢は良いです。蠍座のミロが好きだ!真面目で美形なあんちゃん。ふふふ…黄金、青銅みんな良いですけどね!ふふふふ…おっきな鏡を見るとポーズをとって゛オーロラエクスキューション!゛と叫んでしまう。そんなわたし水瓶座でヨカッター! 妹のマン…

ゲーム脳

タイトルのようなものは存在しないっ!と信じているw ようやく☆パニパレ☆フルコンプしましたので、『空の軌跡』はじめました^ω^今度はRPGです。 3はあまり評価が良くない…けど期待していなかったぶん楽しんでやってますw今日だけで三分の一くらい進…

パニパレ☆カズトED

沢登久しぶりwww 球体に萌えちゃう恐ろしいゲーム、パニパレ。 そしてビビったのが、あの内沼くんがマトモだと…!?*1 一周終わったケドけっこうかかった〜。正直、序盤はギャグやノリで進むからお姉さん疲れちゃったよ…orz なのでプレイヤーが置いてきぼ…

夏コミ

今日ビッグサイトいってきました。 一人で行く予定だったけど高校の同級生と二人でいきますた。島から島までまわったら足が爆発。二人とも疲れて会話がなくなっていたのがwww今日買ったもの ・おお振り ・ヘタリア ・コルダ ・バロックあれ?これだけ??…

初☆一人映画

朝からプラネタリウムを見に行った。別に星座彼氏の影響じゃないんだぜw それから山に登り森を散策。軽く迷子になった。 午後からふと映画を見たくなり都会へ移動。 店員「何名様ですか?」私「一人です」 店員「NARUTOお二人様ですね」私「ひ、一人です…」…

ライフサイクル

朝から夜までお絵描き。夜から朝までゲーム。 これはマズいかもしれない。