saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2011-01-01から1年間の記事一覧

すまほ

スマホにしてからはてな投稿しにくい 使い勝手慣れてないのもあるが まっじイライラ ゲームはやりまくってます やはり乙女最高 今は死神さんやってる みちゅる〜!!! 偽物の王子様かっこよすぎだけど 本物のへたれっぷりにキュン 真面目な日記書きたいのに…

やっぱりー

地元の美容院に行ったら暗髪にされて発狂 自分でブリーチカラー繰り返し… うわー(゜Д゜) 前髪青系のアッシュwwwwww ロック系の友達には好評ですわ もうどうにでもなれぃ

掃除中

小学生の頃の卒アル捨てた開いて胸痛… 年賀状とかも捨てた 過去のものは捨ててしまえ あうあう

とりあえず髪

朝からケーキ作ったったwww これから3万握りしめて原宿の美容院行ってくる。普通の美容院はもう信用しない。 なぜかタメ口だし、リア充の威圧感が半端ないし…特にトリートメント勧めてくるの怖すぎwwww 普通の美容院行くなら1000円ちょいでオバチャン…

新しい家族の

猫に大ハマりしている。 名前はグリたん 野良猫で処分されかけてた子を我が家に迎え入れました。 最近グリとしか遊んでない(笑)友達2人しかいないし、実の家族は分裂しちゃったけど、 私は幸せだ(*^^*)

絵本の中みたいな可愛い雰囲気のゲームです。 グリム一週目は守銭奴のハーメルン! 中盤あたりからハーメルンの人の良さが現れ、笑ってしもうたwしかも強いし! 見た目が少しラスカル先生に似てる(*´д`*)とか言っちゃったり何かしたりして(笑) 身長差カッ…

レオナルドEND

悲恋は覚悟していたが…ううむ。 コールの仕組みがいまいちわからないまま終わった… 笑ってる姿が小悪魔っぽいレオ君。 年下なのに本当は年上!?キタキタキタ てかヨシュアお兄ちゃん当て馬乙だよ…束縛すごいの私は好きだけど、他ではウザがられそうな…今回…

DEATH CONNECTION★ぽーたぶる

デスコネクションを購入☆絵はカヌチの人でとっても綺麗!マフィアとシスター(見習い)のファンタジックなドキドキ恋愛ry ・・・ さっそくレオナルド君に特攻。 最初 (うわ…こいつ電波だ…) ↓ 今 (レオくぅぅぅぅん) レオ君は電波っぽいが厳しく優しくもある少…

カバシラーの羽音で鳥肌実

ピサロ様できたぁ 次なに作ろう マスタードラゴン仲間にしたいな りゅうおういるし 今回の メタルエリア 快適すぎるw

ゲーム中盤

こんな下品なジャミ様は初めて見た。さらにショックだったこと↓ ひくいどり×ホークブリザード配合でにじくじゃくだろ!!! バードファイターとか何(^ω^゜) ジェネギャ(笑)でも前作と違って配合後に強制セーブないから助かるわぁ。

ドラクエジョーカー2

家から出ず、配合し続けていた。 プレイ現在30時間のオレのパーティ★◎バベ ◎デュラン ◎りゅぅぉぅ 真ん中が変態にしか見えないですね。 (^O^)愛しのジャミは今回いませぬ! 早くピサロサマ作りたい。本編CLEARしないとSS以上は作れない模様 今日中にCLEARす…

田舎が遠いとね

身内が亡くなって お葬式 周りがバタバタしてて あー なんで行かなきゃいけないのって、家族だからか 行っても、顔も知らない親戚に 「○○さんの娘さん何してるの?」 って聞かれるだけ

3DS

お兄ちゃんから誕生日プレゼントに3DSを頂いた!なんかすご〜い!これで何ができるのだろう!!でもキレイだから使うの勿体ない(/_\;) お兄ちゃん いつもキモヲタって 馬鹿にしててごめんね 私がキモヲタなのもお兄ちゃんの影響ですがね^ー^)人(^ー^