saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2010-01-01から1年間の記事一覧

封☆神☆

封神おもしろすぎ〜いま仙界大戦おわたとこ。 わたしに同人を教えてくれた漫画(*^_^*)笑 ヨウタイかフタイで争った当時が懐かしい。 しかし私は聞仲と飛虎に…聞仲と飛虎ぉぉぉぉぉ!!!!! ショタなのにオヤジ共に萌える(*^_^*) 仙人可愛いなぁ* 今はアニ…

クリスマス

イヴもクリスマスも予定ないよ ゲームしようo(^-^)o

たまらんな

7th Blood Vampireクリアしました。 気分優れないです…グロ苦手なのかな。 涙目になりながらもフレディのために走りきったぜ(ノд`) てかマシューがずるい件。私もフレディを・・・ おっと、彼をイヤらしい目で見るのはそこまでだ(^o^`)☆ 怪我して水で洗っ…

ハガレン

きました! 最終巻! ウィンリィ可愛いだいしゅきぃぃぃぃ(´д`*)エドのプロポーズ、予想以上でした。エドウィンは沢山の萌えをくれたね!!!! トリシャと親父の関係も好きだったから最後に会えて良かったな。 また1巻から読み直そうかな´` 金髪チビ赤コ…

熱がさめない

この3人はずっと一緒にいればいいと思います とりあえずウィンリィ好きすぎてやばい。 ポニーテール似合う女の子は罪じゃ! 死んじゃったけどラストも好きだったなぁ、エロくて強くて。 てかアニメはウィンリィの不遇さに耐えられなくて見れなかったが、FA…

DS大神プレイ日記3

プレイ17時間。怨霊王 倒した(´ω`)倒し方わかったら、あとは同じことの繰り返しだからラクショー。 それよりダイダラボッチ怖かったよ(ノ_;) クロウありがとね、君のルー語にも慣れました。 あと、学者レディは私も美しいと思ったよ。 さて、カグラちゅわん…

占い信じよっかな

意外に早くクロウと再開。 てか、アガタの森にいた占い好きな…根暗ちっくだった女が…結婚した…。 "手紙"なんて古風なやり方で告白し、今では大工の旦那に家たててもらって… うわあああああああああああああああ/(^O^)/疾風 そして、ウリ坊はメスだと思って…

現時点で

一番可愛いのはこの子だな

DS大神プレイ日記2

一人前モードでやり直し!ただいまプレイして11時間め☆西安京で鶴亀倒したなう(`・ω・´) てか!新キャラのカグラちゃんか・わ・ゆー(*´∀`*) 人魚もかわゆかったけど巫女さんもええね…* 初っぱなのBOSS(カエル)でビビる自分。 今回BOSS倒すのめんどくさく…

他に夢中になっていたら…

受験で不安なのは知ってるけどさ´`

コルダ2週目

やっぱり加地くんは素敵なのです。 周りからキモがられたり罵られても、屈せず愛を下さい。 今回は火原先輩を引き継ぎ、加地、桐也、その他と股がけ中。 桐也のことは皆知らなかったから良いけど…今回、自分は火原先輩の彼女なはずなのに周りの人たちwww…

コルダfアンコ一週目CLEAR!

前作のプレイ記録があったから桐也で引き継ぎ。 桐也が彼氏で、月森、火原、志水、柚木と股がけプレイ。 なぜかどこかで失敗して、加地くんとの恋愛発生不可になりくぁwせdrftgyふじこlp/(^O^)\ 桐也さ、ちょくちょくメールくれたりすんのが恋人っぽくてド…

コルダなう

桐也の水着姿より吉良の太ももの方が気になる。 この一族すき〜(^ω^)///

でけたー☆

三時間ちょいくらい? 音楽聞きながらボーッとやってたけど楽しかった(´`*) なんか満足〜☆ ノリで固めたら寝ようかな♪

ジグソーパズル★

ラッセンのパズル買ってきた(´∀`) 終わったらノリでかためてパネルにはめる♪ 久しぶりにやるから300にしたけど、慣れたらもっと大きいの挑戦するどー

医龍

医龍3面白かった!!! 2時間ちょいやってたのに目が離せなかったし(´д`*) 外山せんせが出なくなって、サダヲまで消えると思ったらハラハラドキドキだった(*_*) 朝田先生と一徳の謎のダンスには茶吹いたがww やっぱ医龍は鉄板だなー(・∀・) じゃにが出…

金曜さん!

金曜倒しにいてくる! 寝てるのに疲れてるし、手に力が入らない〜 リポDって2時間しかきかないってまじか?(^O^;)

世にも奇妙な物語(^O^)

一昨日、世にも見たからニコ動やつべで昔のあさって見てた☆ 【テレフォンカード】 古くてわろたw 【23分間の奇跡】 おもしろい(・∀・)!洗脳系。これは精神的にクルw 【ネカマな男】 泣いた。予想できぬ結末。 奥さんの気持ち、ヤンデレな自分には痛いくら…

ポケモン日記たぶん5

ラスボス倒したあとのNのセリフ。 いい感じのBGMに、いやん☆な展開を期待した自分、ポケモンをなんだと思っている\(^O^)/ 今回のポケモン気合い入ってたな〜。 特にゼクロムとレシラムの登場シーンかっこよすぎて鳥肌実(´д`;) とりあえず四天王倒したしED…

ポケモン攻略日記4くらい

アーケンが飛んだ…(;_;) そらをとぶ要因のココロモリをパーティから外そうと思い、はねの化石を選んで復元。 そしたら飛べない間抜け面のひこうポケモンを渡されて泣いたwそれでも連れ歩いてたんだが、立派に進化してくれて嬉しいわ。wikiとか見ずにのんび…

ひとやすみ★

みんなポケモンやってるのかGTS豊作豊作(・v・*)♪ あずけたらすぐ交換してくれるね! ポケモン好きの皆と繋がってる感じがして嬉しい〜★ でも相変わらず普通のポケモンと伝説交換を希望する無茶な人大杉/(^O^)\ 大事なレシラムあげられるわけないwwwww

★ふっかつ★

超ー久々にお絵描きしまくった!ポケモンの映画みにいったんよ★ゾロアたん可愛すぎた! やーっぱ絵って楽しいね!無心になって1日パソコンの前にいた★ 久しぶりに趣味に没頭できたし。 二次元素敵。 いまなら脳内トリップできる。 あーずっと絵書いたり楽器…

きんのたま

きん●たまおじさんキターw兄弟だったのか(゜д゜;) 兄弟してセクハラしてくんなおwwww

ポケ実況2

昨日、すれ違い通信を電車の中でしたら一気に何十人とできたw都会すげぇwポケモンすげぇw れいとうコンテナでチラーミィ捕まえようとしたら、チラチーノ出てきた☆かわゆー☆☆☆ ひかりのいしでも進化するみたいですねぃ(´`*) カミツレさま可愛すぎる………(´д…

しんか!

ツタージャが進化した☆かわゆくてとろけそう(´`*)

しっぽうしてぃ☆

まだバッジ1つなんだ。 ゆっくりペースで進めている。 すでにチェレンに惚れた喪もいるんじゃないか?w わたしもその一人www

ぶらっく!

ポケモンぶらっくはじめるよー(´∀`)白い子が良くて、妹のホワイトと交換してもらった★ よっしゃ!いざ出発〜