saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトカラ

一人宴会ルームきたー! 酒も持ってきたー!ジャイアンリサイタル開くおー!

釣り物語

うーさむっ。真面目に学校のことやってたらこんな時間ですよう。 まだまだ牧場物語。とゆうか釣りしまくって炭鉱にばっか行っている。我が牧場には牛さえいない…^▽^ てかここの村、犬に冷たい人多いだろ(;_;)船乗りとかピンク眼鏡とかwww そんな中、犬…

キラキラ太陽☆

朝起きてすぐ牧場。 学校から帰ってすぐ牧場。 授業サボって牧場。 ハ マ っ て し ま っ た…!ほのぼのゲーかと思いきや、忙しくてなかなかサバイバル☆ 株食べたい〜!!! 旦那候補はピエールです(^O^) ウィルが人気っぽいけど…まだ出てきてなくてさ…。ピ…

一哉の声わたしは好きです

水の旋律がPSPに移植…だと!? かなり好きゲーだから嬉しい!けど、好きなのは2だけですw しかしイヴに発売か…ばっちり空いてるぜ…b あとフルキスがモバイルで復活します!ダブルで嬉しい☆ いつもはケータイで有料登録なぞしない自分もフルキスのため…

お前は風に吹かれっぱなしの草か

PSPヴァルキリープロファイルレナスをクリアー。 慣れないアクションにてこずりましたよ…とほー。 一周50時間かかったけどAエンディング見るため途中からやり直したので、どれだけかかったか…w Bエンディングも見たけど、あれはスルト様に会いに行くた…

便所コオロギ

我が家にカマドウマが出やがりました。 東京23区でですよ?…うそだーん(^O^) 洗面所に静かに佇む姿は、害が無いように思えました。 むしろカマキリみたいで珍しい虫〜☆なんて思ってたら と ん で も な い。おかんが退治しようとした瞬間30cmくらいの高…

絵描くの楽しいー でも萌え系ではないw

じゃがバタ!

ジンギスカン! 塩らーめん! カニ! ウニ! 飯のことばっかです^ω^ あと銀さんの木刀買いました。洞爺湖! 歩くときはポケウォーカーつけてらいちゅうとお散歩♪ しっかりヲタクしてますw マイホームがある東京もスキだけど現実に戻りたくなひ…

んまー(;ω;`)

昨日なにも食べてなかった。 足捻挫してしまってタクシーで通学…痛い出費だ。 がんばりましょう