saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金色のコルダ2 f

コルダ新作フォルテきーーーーーーーたーーーーーーーー! すごい淋しかった…待ちに待ったからね(^3^)/☆でもまたPSPだよ…持ってないよ…萎えるよ… 新キャラ『衛藤桐也』 第一印象は柚木色にした火原くんって感じだたwwwwうん、でも男前。声優はまさか予想…

DSGS2 クリス、ハリーED

クリス当て馬、ハリー友情告白でレッツゴー。クリスくんがデートで『Keep』って書いてある服を着てきたときは、一瞬焦ったw(酷 それに温水プールに誘われスク水で行ったら大ブーイングされたwスク水の良さがわからんとは…!でも最後は男らしい! 告白…

ガンダムOO 七話感想

ティエの太もも… 予想以上に可愛かった、女装似合いすぎる。それよりもリボンズのエスコートにゴクリ……… 今まで興味なかったのに、リボンズ…(´Д`*) 好きキャラのコーラがよーやく出てきてくれたのにリボンズに飲み込まれた。せちゅなもスーツ姿カッコ良かっ…

スラダン

今日から見はじめました。25話までいったス。 花道かわいすぐる〜^p^ 声は草尾さんしか出来ないな!ぬっふっふ20話こえて、よーやく私の好きなみっちゃんが出てきました。声が置鮎だなんてED見るまで気付きませんです。 ヤンキー時代のみっちゃんヒド…前歯…

ライジングインパクト

我が家の漫画喫茶(書庫)からあさってきたライパク読み始めます! うひょーなかなかのボリューム! この漫画かなり好き^ω^ゴルフわかんないけど。メジャーな漫画は大体あるのにスラダンだけないのよね。スラダン読みたい! アニメを一話から見なおすも良し^…

遙か4 フルコンプ

えと、残ってたのは風早TRUE、ムドガラ、道臣かな。●風早TRUE とにかく可愛い。幼いニノ姫が^^ 白麒麟たんが惚れるのも無理ないよね。 大円団は夢ヲチみたいにしてるけど、それも夢だよね?私はそう思った。 風早は何度も時空が繰り返すって言って…

ラストエスコート2フルコンプ

ホスト行きたいなー でも男に金使いたくないなーそんな人にはラスエス2!毎晩のようにレイジが遊びに来て、涼にストーカーされ、コーキと寝て、マコトに抱き締められ、店長とキスして、No.1と付き合う。ビッチたのしーたのしー^^竜崎スチル集めるの半端…

DEAR MY SUN

あっ、今日はDEAR MY SUNやりました!私ずっと堂島のおっちゃんは旦那のこと好き(LOVE)だと思ってたのね………ノンケでしたか! 自分は主人公より鈍感かもしれん\(^O^)/ ●ポンちゃんED(風斗優しい) これは………突っ込んだところで負けだ!!! 立派に育ってた風…