saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暗闇の果てで君を待つ

ふぁぁぁぁ良かった! 終始ビクつきっぱなしだった自分ダセェwwww 途中で誰が誰を殺ったのかわかんなくなった…なんという…犯人のことは許せそうにないです\(^o^)/ ・風野太郎ED 「名前覚えた!」って笑顔で言われたとき彼に決めました^///^ 頭が良…

冬コミ

朝から行って来た 東も西も全体的に平和でした。企業はいつも通りスタッフさんが叫んでた。 昼に帰宅。

準さんに夢中

・おお振り新刊 自分にはなかった青春というものに憧れる。 和さんがいなくてサボってる準さんに困る利央に萌えた!アニメ二期おめ! ・ハンター新刊 モラウさんが無事で良かった。王カッコよすぎ//// あと脱出系乙女ゲー『暗闇の果てで君を待つ』を買いまし…

うひょー

どんだけスランプなんだ!!! もう今日は描かないお! 朝からポケモンで孵化活動。 さっきエドと交換した!GTS便利〜♪ ミルタンク送ってくれた人もありがとでした☆ スレに張りついてます………誰か…。 ダイヤモンドとHGを並行プレイしてる中、サファイアもやり…

ポケットの中の…

ポケットからちくわ出てきた。朝、猫にやってたんだよな。ぶにょっとして気持ち悪ー そして、オラのMDがとうとうご臨終なさった… 10年くらい前にあゆが宣伝してたパナソニックのやつw この機にiPodを買いますかねぇ なんか難しそうで嫌ですわぁ。 ゲームし…

描いた^o^

しょーくん。エアブラシと筆で描いて、少しぼかしを入れた。 ねむい(ρ_-) 学校いてくる

ネリエル

見えない…だと? もう少し下にアングルをうつせれば…くそっ ノイネルは奥が深いです。 まさに美女と野獣

刀剣解放

解放後。 これはまぁカッコ良いかな…腕六本あるけどw

バーサスクルセイド

EDコンプしました。 とりあえずノイトラ様の立ち絵が不細工すぎるwwwwwww スタッフ故意だろwwww キャラゲのつもりでやってたら意外と操作が凝ってました。(瞬歩や卍解など) セガGJ! 俺ガ死ヌカヨー(`皿´#)=3

悪い子はお仕置きだよ!

clear↓ 竹中半兵衛 加藤清正 上杉謙信 甲斐姫 ねね まだまだ終わらないー。 真っ先にねね解禁した。 おかんキャラにドジ属性がプラスされてて可愛いお^o^///ねねシナリオの清正かわいすぎるぞw ねね「清正、正則。あんたたちはあたしにとって、大切な息子だ…

元親clear

前からおかしな人だとは思ってたけど、予想以上だった。 てか変態じゃないか! 光秀に執着する理由がわからん。 こんなフォモいシナリオを書いたおかげでガラシャちゃんがいなくなったわけか…^▽^ 今は稲姫プレイ中。かわいい^ω^それにしても稲の旦那さん…

戦国無双3

無双3のためにWiiを買ったお。 Wiiフィットって…?全然やり方わかんねぇのw機械オンチ乙www とりあえず無双突っ込んでプレイ。 半蔵が高ぶる鷹のポーズw てか新キャラ良いですね〜。加藤清正めちゃくちゃ男前なんです!タイプだ! 一週目は新キャラの…

檜佐木お〜!

オラの誕生日に檜佐木のキャラソンが発売だなんて幸せじゃの〜。 小西さんときーやんか。とても良いb アニメでも原作でもボロボロな檜佐木。 いまいち強いのかわからんw おかげで画面の前でいつも涙目になってます…^o^心配ダヨー