saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

ペルソナ3clearした。良ゲーだった! けどなげぇww100時間かかっちまったwwww 女の子かわゆすぎる。 特に卒業式の先生好きだwwwwww EDはけっこう鬱みたい。見たけど何がなんだか気づかなかったなw 主人公苦労人すぎでしょw てか最終パーティー…

一週間

無気力でずっと外でなかった ご飯がおいしく感じられない。 基地外言われすぎて馴れてきたo(^-^)o基地外基地外基地外基地がーい!

早く忘れたい

駐輪場でチャリに乗ろうとしたら、知らないおっさんに無理矢理引っ張られた 気持ち悪い 地元でこんな目にあうと思わなかった。すぐ逃げたけど車に乗るよう言われた気がする 酔っ払ってれば他人に迷惑かけていいのかよ相手の見た目もドキュンじゃなくて普通の…

PSPではば学に入学した★ 初GS3w 思う存分青春を謳歌するぞぉぉぉぉ ・・・想像以上にちょwww絵よりも突っ込むところ沢山あってwww ・ぬるぬる動くよ! ・名前呼んでくれるよ!(初代より頑張ってるw) ・弟がいない…だと? ・服のセンス向上wwwアイ…

カスドラ後輩2週してみた一番良かったのがOPってどういうことだw キャラがいつ主人公を好きになったのかわかんねwww シナリオ粗いしなぁ イベントはちょー多い。グリーの恋愛ゲームしてる気分 良い意味でも悪い意味でもD3ゲー(^o^)プロフ埋め無理だー投…

白目がぷっくり

夜中に目覚めたら右目に違和感。 鏡で見てみる。 白目がぶよぶよ なんじゃこりゃぁぁぁぁwwwww 充血してて黒目の上に被さりそうな白目。言葉を失う。 ちゃんと化粧は落として寝てます!wそういえば寝る前に目が痒くてこすってた。 急いで目薬を差して…

色違いミニリューた んをヒールボールで ゲトーヽ(*´▽`*)丿 ピンクや!レッドと戦ったりミュー2捕まえたりして た。いまサファイアとHGとB2を平行してプレイ 中wおかげでこんな時間でやんすー。HGはさー、連れて歩けるのと電話がかかっ てくるのが良いね。…

風邪に殺される日がくるかもしれない

痒い痒い。増えるブツブツ 痣も出来てきた 今日になって薬が全く違うものに変わった…先生も迷走中? 熱の無い風邪が続くから内科へGOした。 呼吸するたびヒューヒューいって、頭痛と腹痛。 もう何を飲めばいいのか…orz ジェネリック医薬品やすいから助かる!…

ストレスが外に出た

とうとう帯状疱疹になった。 私ざっまぁぁぁぁぁ 散々悩ませてくれたメンヘラさんは 彼氏と隅田の花火に行ってホッとしている よくその子の「死にたい死にたい」を毎日聞いていたなーと思う 神経痛とブツブツはまさに地獄! ほとんど人に移ることはないそう…

ポケ日記、三日目。 残りバッジ2つとなりました(進んでるwww) 映画出たりミュージカルしたり人気者な主人公ちゃん。そんな間にもヒュウは一人でプラズマ団相手に戦っておりました… プラズマ団のアジトらしき船に潜入。 チェレンきたー(゜∀゜)! チョロネ…

思ってた以上に可愛かったホミカちゃん。 D、O、G、A、R、S★ドガース! そこら辺で捕まえたコイル一匹に倒される、やっぱり可愛いホミカちゃん! んで黒2から導入されたポケウッド。 誰も初期ナツメがこうなるとは予想しなかったでしょう…。さて、撮影…なん…

さっきようやく始めた。 今回はミジュマル!ミジュ〜wwwwwwww ライバル兼サポート役が熱血系!!! のんびりと出てきた奴らを捕まえる。 サンギ牧場でリオルGET〜。 ハトもGET〜。 最初のジムリ… チェレンさんwww眼鏡はずしたら一部のファンが泣…

トトリちゃん トゥルーED終わった コツさえ掴めばいけるんだが、何周かしないと絶対無理\(^o^)/ ブレンド調合ないから楽勝〜♪と、攻略見ないで進めた一周目。敗北 終盤は湧き水とかでのコール稼ぎと、期日との戦いだった… 一番好きなフィールドはグラント…

青くなった。地毛です(笑) ゲームしたいけどしてないなぁ代わりにジムへ通い出した。 見た目は不健康ですが… 時間の使い方下手で泣けてくる 眠い 眠い 眠い わたしはメン☆ヘラじゃない… めんどくさがりが悪化して、とんでもないことになってる。 性格矯正し…

五月病

久しぶりに絵書いたてか頭いたくて学校いきたくない(T_T)やるき〜…眠いが体にムチ打って行ってくるぞ!おす!

お別れ

昨日の20時半に愛犬とお別れ した。実感わかなくて、さっきリビングに行って 確認してきた涙出ないね… 不思議と悲しくないのは私の中で時間が止 まっているからなのかフラッシュバックで映るのは初めて出会ったペットショップ家族で決めた散歩当番お手ができ…