saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遥かなる時空の中で4 途中経過

まだ第一章これは酷い…(わたしが)とりあえず遠夜たんハゲ萌え。あの喋り方ツボだゲームやりたいんだけど学校忙しくて… あと家庭の事情でゲームできる場所と時間が限定されてしまってるんだorzまぁ、私はあいた時間のほとんどをブログのための絵を描いてて終…

星の降る刻

最高なんだがw高感度MAXの男に殺されかけてるうえ、他の男子に命懸けで守られてますwwうは、おもすれーーー葵を早くデレさせたい^^遥か4まだやってないのに何やってんだかw 隼人テラカワイソス主人公が闇に染まってテラ怖す^^^

ナニコレー!!!

エンディングロールで暗い曲が流れた。 私としたことがBADENDしちまったよ…orzと思いました。アルバムの葵の達成率100パーセントを見るまでは……… え?^^正規すか?そら攻略見ながらやったから確実だよな。葵が死んで世界が滅びたんですけども。 好きとも言…

月ノ光太陽ノ影

怒涛の更新☆甲斐聡BAD 監禁ED。選択肢1つ違うだけで…w 病んじゃった結果がこれなんですね! 甲斐責め人気あるね〜w☆高見智也GOOD ずっと一途に想ってくれてる幼なじみ。まさかの「(先輩の)代わりで良いから…」 ところで羽多野さん!かわカッコい…

月ノ光 太陽ノ影

久々に乙女ゲーの感想描くぉー^ω^甲斐聡BEST ENDまだこれしかやってないwけどとりあえず感想述べてみる。設定が…!天使な先輩に一目惚れってwちょw色々腹筋にダメージ食らわされる部分もあったけど空野太陽の喘ぎ声だけでもご馳走様なんだぜ?^…