saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

他に夢中になっていたら…

受験で不安なのは知ってるけどさ´`

コルダ2週目

やっぱり加地くんは素敵なのです。 周りからキモがられたり罵られても、屈せず愛を下さい。 今回は火原先輩を引き継ぎ、加地、桐也、その他と股がけ中。 桐也のことは皆知らなかったから良いけど…今回、自分は火原先輩の彼女なはずなのに周りの人たちwww…

コルダfアンコ一週目CLEAR!

前作のプレイ記録があったから桐也で引き継ぎ。 桐也が彼氏で、月森、火原、志水、柚木と股がけプレイ。 なぜかどこかで失敗して、加地くんとの恋愛発生不可になりくぁwせdrftgyふじこlp/(^O^)\ 桐也さ、ちょくちょくメールくれたりすんのが恋人っぽくてド…

コルダなう

桐也の水着姿より吉良の太ももの方が気になる。 この一族すき〜(^ω^)///

でけたー☆

三時間ちょいくらい? 音楽聞きながらボーッとやってたけど楽しかった(´`*) なんか満足〜☆ ノリで固めたら寝ようかな♪

ジグソーパズル★

ラッセンのパズル買ってきた(´∀`) 終わったらノリでかためてパネルにはめる♪ 久しぶりにやるから300にしたけど、慣れたらもっと大きいの挑戦するどー

医龍

医龍3面白かった!!! 2時間ちょいやってたのに目が離せなかったし(´д`*) 外山せんせが出なくなって、サダヲまで消えると思ったらハラハラドキドキだった(*_*) 朝田先生と一徳の謎のダンスには茶吹いたがww やっぱ医龍は鉄板だなー(・∀・) じゃにが出…

金曜さん!

金曜倒しにいてくる! 寝てるのに疲れてるし、手に力が入らない〜 リポDって2時間しかきかないってまじか?(^O^;)

世にも奇妙な物語(^O^)

一昨日、世にも見たからニコ動やつべで昔のあさって見てた☆ 【テレフォンカード】 古くてわろたw 【23分間の奇跡】 おもしろい(・∀・)!洗脳系。これは精神的にクルw 【ネカマな男】 泣いた。予想できぬ結末。 奥さんの気持ち、ヤンデレな自分には痛いくら…

ポケモン日記たぶん5

ラスボス倒したあとのNのセリフ。 いい感じのBGMに、いやん☆な展開を期待した自分、ポケモンをなんだと思っている\(^O^)/ 今回のポケモン気合い入ってたな〜。 特にゼクロムとレシラムの登場シーンかっこよすぎて鳥肌実(´д`;) とりあえず四天王倒したしED…

ポケモン攻略日記4くらい

アーケンが飛んだ…(;_;) そらをとぶ要因のココロモリをパーティから外そうと思い、はねの化石を選んで復元。 そしたら飛べない間抜け面のひこうポケモンを渡されて泣いたwそれでも連れ歩いてたんだが、立派に進化してくれて嬉しいわ。wikiとか見ずにのんび…

ひとやすみ★

みんなポケモンやってるのかGTS豊作豊作(・v・*)♪ あずけたらすぐ交換してくれるね! ポケモン好きの皆と繋がってる感じがして嬉しい〜★ でも相変わらず普通のポケモンと伝説交換を希望する無茶な人大杉/(^O^)\ 大事なレシラムあげられるわけないwwwww