saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ…

まさかとは思ったが、私の半目プリが友達のmixiに載っけられてるwww 敢えてそれwwwww 彼女のマイミク100人以上がそれを見ると思うと恥ずかしいな〜>< やっぱりミクシィ怖ぇ今後は、情報配信には気を付けます。はい。こんなちっぽけなことで、イ…

レベル上げ

無双OROCHI 再臨 やってました。 今日も学校だというのに懲りなずに朝まで…(笑)仙人さま以外レベル上げてなかった!むしろレベル0のオンパレード… なので、厳島でレベル上げ☆ 今回やったのは、 石田三成 今川義元 凌統 甘寧 陸遜 姜維 この順番。やっぱり凌…

ぬら孫新巻get

ぬら孫おもしろいよぬら孫(^O^) ぬ〜べ〜に引き続き好きになった妖怪漫画だ。まだ5巻までしか出てないし、そこまで有名じゃないが、続けばアニメ化も夢じゃない。WJだしな。しかしアンケートの掲載順位危うし\(^O^)/今ジャンプではBLEACHとぬら孫…

風雲新撰組

30分ほどプレイ。 芹沢さん暗殺までは前にやった時終わらせてて、桂には逃げられている。わたしが作った新撰組隊士、斎藤二。隊長格にはなかなか勝てません

スパイラル

時間ができたからスパイラル推理の絆を1日で読破。感想…最初から最後まで不幸すぎる! 歩が火澄を見捨るところが辛い。いつも明るい火澄が自殺しようとするシーンも見てられなかった。火澄も歩も二十歳まで生きられない。 他の子たちも二十歳になって理性を…

ノイ☆トラ

中古ショップで物色して、ブリーチ数冊とスパイラル全巻を大人買い。やはりブリーチ最高\(^O^)/ 昔はグロくて読めなかったが、今では現在やってるジャンプで1、2を争うほど好きな漫画だ。破面全員エロいのはなじぇだ。ボスが藍染だからか。 主人公の一護…