saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幕末永倉新八ED

新撰組で一人女の子って設定が今更良いよなw永倉男らしくてタイプだー。何回床叩いたわからんwww 次は平助かな…!スチル見たかぎりかなり甘いっぽい(笑) 松野太紀さんの声好きだわー しかしなんというサバイバルゲーorz 狙ったキャラ以外は死んでいく(´…

幕末恋華新撰組

クロアリ 予約してないorz てことで幕末恋華の1はじめました。櫻井!あの櫻井がぁぁぁ声高い!びびったはじめて数分、もう永倉のことしか見えない(笑) 説明書では沖田が良いと思ってたのにけっこう古いゲームだから絵がなぁwウィルオやったあとだから余計気…

ウィル・オ・ウィスプ

酒飲みながらプレイルディやべー!可愛いいいいいい今はウィルとルディが同じくらいの好感度ツンデレ好きだし容姿がタイプだからウィルいこうと思ったがなかなかデレ期がきません\(^o^)/ツンツンすぎると凹むぜイグニス、テラコヤス! ときめかずに笑えて…

ウィル・ルディED

ウィル一目惚れしたのにおしかったな。 全体的に短いから、ウィルに萌え萌えするにはもっと時間が欲しかった。なにせデレの部分が後ろの方だからさ。ふと感じる優しさや不器用なのはわかったけど、たまにはストレートな言葉も欲しかったな ルディ 糖度高め。…