saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン日記3

ワタルさまにちゃん付けされてマジ照れ。自分きめぇ^p^人間に向かってはかいこうせん…流石ぱねぇっすwwwww マグたんがバクフーンになってしまった。わたしには…止められなかった……… まーたR団の馬鹿たちがなんかやってるよーサカキさん愛されてんね…

ポケ日記4

ホウオウたん登場シーンかっけぇぇぇ! 降りてきたとき痺れたw ホウオウたん専用BGMもYABEEEEEE! ハイパーボール四発でいけました(^ω^;)はぁはぁ ところでロケット団って解散したのかな? ひゃひゃひゃって笑ってる奴が好きなんだがw わた…

追記

シジマいるの忘れてた。 スルーして帰ろうとしてしちゃったオイオイ^p^ 滝修業wwwwこの人工滝装置、流しそーめんできそうだなぁ。 エビワラー使ってくる奴つえ〜

ポケ日記2

そうかいそうかい。 ようやくタンバシティに到着! スイクン追っかけるミナキと勝負!!! ・・・・・ふぅ。 さてさて、今のパーティ! マグワラシLV.28 ライチュウLV.35 トゲキッスLV.24 マニューラLV.35 スコルピLV.32 ブラッキーLV.24 鳥がいなくてハヤト…

おおきく振りかぶって

まさかの再放送。嬉しすぎて見てしまった〜TBSありがとう! 今日の感想・田島様 ・投手としてなら俺は好きだよ ・★★★★★セーター ・九分割 ・ケツバット ・どーんなー風に生きーればー 来週も見れたら参加する。 かのにゃんの出番はもうすぐだぜ …毎週木曜に…

ヒノアラシ

ソウルシルバーのが人気あるけどわたしはホウオウが好きなんだよwww 昔持ってたのもゴールドだし。 最初に選んだのはヒノアラシ。 ヒビキくんがマリルなのに対していい度胸です。 何度かリセットして性格は「なまいき」に決まり。 つれて歩いてるとオシリ…

ハートゴールド

お兄ちゃんからもらった!めっちゃ欲しかったんだよね、ラッキー^w^

うおおおお

サイトつくるぞぉぉぉ! でも手ブロには行く気ないしピクシブはレベル高いしでまだ場所探し中

ヒカルの碁

アニメセレクションが終わったのが悔しくて漫画読み直しました。 何度見ても面白い!15巻では紙面が見えないほどの滝涙。 一巻から面白い漫画も珍しい。最初の一局の重要さを知ってるから特別に感じるのかもしれないけど。 ネット碁のシーンもハマる。 絶…

\(^O^)/

幼いしょーえい妄想して描いてました。楽しい\(^O^)/ 雪女ちゃんオンリーとオールギャグ描くのが目標。男色はないですw 春コミに向けて少しずつ原稿すすめています。 その頃にはぬら孫もっと盛り上がってそうだ…!

HAPPY BIRTHDAY

広樹さんお誕生日おめでとうございます!声優としてももちろん好きですが、広樹さんの人柄の良さは温かい気持ちにさせてくれます。 ファンになれて幸せです^▽^これからも応援してます! そして12日には広樹さんのLIVE…☆ チケ番も早いし楽しみだ!

ぽけぽけぽけー

・・・はっ!もうこんな時間。 始めたばっかなのに120時間突破…まだまだイケル!w ポケモンはかなりのやり込みゲーだから廃人になる。笑 今は育成&ポケモンGETに励んでます。 あとサイクリングロードで孵化活動w 現在のパーティー★クロバット ガラガラ…

なると

NARUTOのアニメやってる!! うほーアニメでデイダラはじめて観た! デイダラ「爆発だぁ」 ドゴーン …/(^O^)\ さそりの旦那も描きたいな。美形むずい

クラノア

と思ったらクラノア更新してた。お知らせ見ました?? 公式から引用↓ クラノアのゲーム中で配信してきましたスチルは、制作上のの都合により「9th trigger 失わない」までで終了とさせていただくこととなりました。 (目スポーンのAA) キリシマさん何があった…

シンたん