saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハガレン

きました! 最終巻! ウィンリィ可愛いだいしゅきぃぃぃぃ(´д`*)エドのプロポーズ、予想以上でした。エドウィンは沢山の萌えをくれたね!!!! トリシャと親父の関係も好きだったから最後に会えて良かったな。 また1巻から読み直そうかな´` 金髪チビ赤コ…

熱がさめない

この3人はずっと一緒にいればいいと思います とりあえずウィンリィ好きすぎてやばい。 ポニーテール似合う女の子は罪じゃ! 死んじゃったけどラストも好きだったなぁ、エロくて強くて。 てかアニメはウィンリィの不遇さに耐えられなくて見れなかったが、FA…

DS大神プレイ日記3

プレイ17時間。怨霊王 倒した(´ω`)倒し方わかったら、あとは同じことの繰り返しだからラクショー。 それよりダイダラボッチ怖かったよ(ノ_;) クロウありがとね、君のルー語にも慣れました。 あと、学者レディは私も美しいと思ったよ。 さて、カグラちゅわん…

占い信じよっかな

意外に早くクロウと再開。 てか、アガタの森にいた占い好きな…根暗ちっくだった女が…結婚した…。 "手紙"なんて古風なやり方で告白し、今では大工の旦那に家たててもらって… うわあああああああああああああああ/(^O^)/疾風 そして、ウリ坊はメスだと思って…

現時点で

一番可愛いのはこの子だな

DS大神プレイ日記2

一人前モードでやり直し!ただいまプレイして11時間め☆西安京で鶴亀倒したなう(`・ω・´) てか!新キャラのカグラちゃんか・わ・ゆー(*´∀`*) 人魚もかわゆかったけど巫女さんもええね…* 初っぱなのBOSS(カエル)でビビる自分。 今回BOSS倒すのめんどくさく…