saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ちょwwww

saak02007-09-02


ユリウス&エースED

ちょwテラワロス

ごちそーさまw

エースは通常EDも含めときめいたw
腹グロに興味ないのにヤラレタ(´・ω・`)

あと宮田さんも終わらしたノシ
キモイかった(笑)中のシトGJGJGJ!!

話の内容少し掴めたかなぁ。こっからは私の憶測だけど

双子→自分のことしか興味ない。欲望のまま生きる。
猫たん→今を楽しみたい。死について関心が薄い(命に替えがあるから?)

エース→ルールに反感を持つ。自分の役持ちを変えたくて諦めない。
ユリウス→時計=心臓?自分の宿命が変わることはないと諦めている。
白ウサギ→電波



ハートの国は、アリスの妄想だと思うんだが
女王の言葉を聞くにはハートの国も存在するっぽいな。
「僕たちは皆あなたなんです(にこっ)」みたいな結末を想像してたのに(笑)

まー真相END見なきゃわからないか

とりあえずシナリオライターがエース儲なのは わ か っ た