saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ディアマイサン

最初は柿原息子に突撃しました。眼鏡なのかいっ(笑)

でもよい子に育ってくれました♪

んで神楽ED。電波なのは把握したが、なにげ甘え上手だと思った。てか一枚目のスチル見た瞬間から、絶対落とすと決めていたwラストわろた

次、下和田息子。惚れた。可愛かったなあ。

吉良ED。ツンデレどSと聞いてやらないわけには行かない。実は良い人だし可愛い。これで30代は反則だああ

その次、COOLなイトケン息子。やべえぇ惚れたw一番かこよす

考古学者ED。これ正規EDだろw幸せな気分になった。息子かっこいいし。でも大地切なかった。

COOL息子なまま神攻略しよーとしたら巻に邪魔されたんだぜ。ちくしょ

好きなキャラが神、旦那、大地、義弟
www