saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

六ヶ月ぶりにナイプリ

どっぷり二次元。

絵描いたり小説書いたりアニメ見たりゲームしたり…自分本当に忙しいと思う。

それはそうとナイプリの感想でも。フラン二週目やった。

フランほんま好きだわー…。
最後の手紙でやっぱり泣く。
きーやんで一番好きなキャラ!!

正直悲恋EDって苦手な方なんだけど、このEDは大好きだわ。
短い命だからこその美しさ。宵光草はフランを象徴している。

普段は完璧な紳士を務めているのに、内心ではリトルの言動一つ一つに一喜一憂してたんだよね
リトルは永遠の命を持っていて、周りにはフランじゃなくてもリトルを守る男が他にいる…。
「貴女の中でずっと忘れられない存在になりたい」

フランが唯一出せた本音だよね…。

にしてもヴァン・ヘルシングのドMさにビックリ。
あの狂った冷血ムラサメがヘル男に優しいのも何故だか。ムラサメてめーヘル男すきなんだろ?(腐女子
ムラサメは絶対悪だから攻略対象には無理だよな
まぁいらないけど^^