saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

世にも奇妙な物語(^O^)

一昨日、世にも見たからニコ動やつべで昔のあさって見てた☆


【テレフォンカード】
古くてわろたw


【23分間の奇跡】
おもしろい(・∀・)!洗脳系。これは精神的にクルw


ネカマな男】
泣いた。予想できぬ結末。
奥さんの気持ち、ヤンデレな自分には痛いくらいわかるぞ。


【追いかけたい】
これは面白いwww
てか最後に出てくる女の子が超可愛くて視覚的に楽しめたw


切腹都市】
ギャグw


【自殺者再利用法】
生田くんイケメンb


【真夜中の殺人者】
何が面白いのかさっぱり。


【美女缶】
見るの二回目だが、なんだかノスタルジ〜。
てか彼女が主張中に女連れ込みとか!やってくれるじゃねえか!美男缶は浮気するってことですね(^ω^゜)許さないぞ男!




また時間あるときに色々見よ〜♪


一昨日のは、玉木の自爆テロの妄想しか印象に残ってないw