saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

熱がさめない

この3人はずっと一緒にいればいいと思います


とりあえずウィンリィ好きすぎてやばい。


ポニーテール似合う女の子は罪じゃ!



死んじゃったけどラストも好きだったなぁ、エロくて強くて。


てかアニメはウィンリィの不遇さに耐えられなくて見れなかったが、FA見てみようかな。…大佐の声が大川さんじゃないのも(´・ω・`)



あ〜ウィンリィの下乳やわらかそう抱きしめたい。あの腰からおしりにかけてのラインもたまらん(´`*)
でもウィンリィエドのものです。
エドは不器用だし落ち着かないけど、一途だし情があって本当に良い男(´∀`*)


このドキドキどうしよう。今夜は寝れないかもしれぬ