saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

明日から現実

学校行きたくNeeee!!!



結局GW中、一度も友達と遊ばなかったわw
人付き合いは狭く深くが一番です。


しかし最近、某友達に愛想つかしてきたのですがwww

私が変わったのか友達が変わったのか(´д`)…。
趣味違うもんね。

しかしメール完全シカトはアレかと思いますwお互い別々の道だったのだと信じ諦めます。




そして今日もホスト部へヽ(´ー`)ノ
光ED…油断してたのに最後に萌えキタ━(゚∀゚)━ツンデレかわゆすw

乙女ゲームばっかでもあれなので、かまいたちの夜2を終わらせた。ホラー乙www

なんか…ゲームばっかりですね。。


仕事、今度は地元で働くかも。
六本木の従業員に友達いるからそこで紹介してもらう事も出来るんだけど、学校忙しくてね(´〜`;)
近い方が断然楽なのです

風邪薬って適度に感覚麻痺して気持ちいいヾ(´ω`)ノ