saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

遙か3フルコンプ

怒濤の勢いですた…

大団円ED…なんか見たことあると思ったら迷宮wデジャブすぎるwww

かるく遙か3感想をば

☆譲
春も夏も秋も冬も

☆弁慶
黒弁慶には萌えた。宮田効果発動^^

☆景時
全く期待してなかったせいかカッコ良かった。良い人だ

☆朔
泣いた。ヒロインは朔

☆ノーマルED
譲1人勝ちED

☆リズてんてー
火傷が怖いと聞いてたけど全くでした。小さい先生を懐かせてっぁあ何するやめろぉおぉ

☆白龍(小・大)
四神集めるの大変だった。大でも良いかもと思ってしまった、慣れって怖い


何回チモリを殺させるんだ…orz
十六夜はまた今度。


私的にスチルはヒノエの俺の花嫁が一番かこよすだと思うのだが。
あと九郎の俺の婚約者ってトコもかこよかったな

アニメは別に気になんなかった。
フルコンプまぢ久しぶりだぜぃ