saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ラスエス2の感想

感想というかものすげぇ適当コメントになってしまった

・涼・
ストーカー並に主人公に何度もアタックかましてくれて、萌えた…orz追っかけられるの大好き^^
涼の弟と友達がくっついた時は謎のショックがうわぁぁぁ

・香希・
ルックスがタイプです、本当に有難うございます。
あのホスト初日のスチルがヤバかった…!
怒鳴られるたびビビるわたし。ちょいガキすぎだろ、おいおい…と思いつつ主人公が支えてあげることが出来たなら良かった。

・マコト・
発売前から目つけてたこの子。
5年後の髪の伸び方おかしいだろ…!あれじゃヒロシだry
生意気で素直じゃないけど、いちいち照れる顔が可愛かったなぁ。一途そうなとこも好感もてる。
なんか最近のじに心動かされてる←





チヒロ終わったのに雅也やってないじゃん…!

いま富山に向かい中。6日まで帰ってこないからGWはゲームできないな^^