saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

月ノ光 太陽ノ影

・3P END
お〜このルートはこのゲームで一番黒いんじゃないか?
先輩も最後まで病んだ絵描いてて、主人公も部屋で「助けて…」って苦しみながら狂ったこと言いだすし。

ここら辺シナリオライターすげぇwと思った。

ルートのきっかけの遊佐さんなんて鬼畜なんだww
そのぶん遊佐ルートのワンコっぷりに萌えるwギャップ萌え!

・涼子END
これはある意味幸せかもな。
恋愛脳な主人公が男を全てふっきってる感じが気持ちいい。
トップに涼子の影が増えたのにビックリwww

・真実の愛
これはギャグだなw
聡というより空野太陽www
やっぱり涼子が一番強いわけだw


月ノ光 太陽ノ影フルコンプミッション達成ー!

遥か4まだ一周も出来てないというのにw