saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

遥か4サブキャラ


◆リブED◆
こやつ千尋にまぢだ…!
や、これは萌えますね。
や、リブの茶持った立ち絵は正直ズルいと思うw

◆夕霧ED◆
夕霧、お前やっぱり…!
最後の千尋の夕霧への気持ちは友情だけ?うーん、モヤモヤする終わり方・д・`
文官姿の夕霧ちょうmiteeeeeee


カリガネED◆
なにこれよくわかんないよ!脳内補完しろってこと?夢か現実か…またモヤモヤ←
カリガネの綺麗な翼で空飛ばせて欲しかったわー

◆皇ED◆
皇とのラブシーンこねえぇぇぇぇぇ!何期待してたの、わたし。
黒き手の王のニノ姫テラっこよす!!!!

◆シャニED◆
マセたシャニ君、もっと甘いのを期待してました。うーむ。しかし彼の能力は未知数だな

◆サティED◆
サ、サティ………!
この後のサティが気になるな〜サティのためならファンディスク買うわ
しかしこの土蜘蛛、皇子が好きすぎである。


残りは風早TRUEとムドガラさんとミチオミ殿。
なんともいえないメンツw
風早楽しみ〜