saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

スラダン

今日から見はじめました。25話までいったス。
花道かわいすぐる〜^p^
声は草尾さんしか出来ないな!ぬっふっふ

20話こえて、よーやく私の好きなみっちゃんが出てきました。声が置鮎だなんてED見るまで気付きませんです。
ヤンキー時代のみっちゃんヒド…前歯無いの怖いってw
しかも不細工w髪切ってからは元々顔自体キレーなのがあって美人さんになるけど。

当時の私はみっちゃんはクール短髪でカッコ良いイメージしかなかったから、ヤンキーのは記憶にないんだなw

あの時でもスリーポイントシュートが決まると鳥肌たった…。
花道も流川もゴリもみんな大好き!

あースラダンおもしー(^O^)!
早く続きみてぇ!おやすみっ