saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

DSGS2 クリス、ハリーED

クリス当て馬、ハリー友情告白でレッツゴー。

クリスくんがデートで『Keep』って書いてある服を着てきたときは、一瞬焦ったw(酷
それに温水プールに誘われスク水で行ったら大ブーイングされたwスク水の良さがわからんとは…!

でも最後は男らしい!
告白断ったら「いま君に言った言葉を他のだれかに言うつもりはない。だからここで、うん、わかったと言って引き下がることはできない」
って言われた…ドキドキ


主人公「……ごめんなさい」

クリス「ほんなら……サヨナラ」

わーん本当ごめんなさい!クリスは最後まで笑顔で優しかったです!!!


そしてハリーにダッシュ

拉致エンドで灯台に入ろうとした瞬間、背後からハリーに「STOP!」って止められた。ドラマかw

結局横取りwハリー可愛いよハリー。

ハリーとは親友状態で修学旅行へ行ったとき、クリスに振られて(振って)一人でいたら「おまえ、まさか…。ったく、世話がやける!」って一緒にいてくれたのが萌えす。





クリスと結婚すれば社長夫人。
逆にハリーはフリーターの夢追い人。現実にいても私はハリーを選ぶだろうな…orz


GSってプレイ時間結構かかる(´゜ω゜`)ちょっぴり骨。
次どうしよう。

どこかに伏兵はおらぬか!?
のじけんのキャラが意外と好きかもしれぬ。
しかしまだ顔さえ出してないキャラもいるお…説明書はあえて見ません><

しかし弟分の遊くん、彼にハァハァしなかったのは大きな進歩。

●年前GS1で、弟の尽にハァハァしまくってBADEDで萌え転がり、甘いのから18禁まで夢小説を読み漁ってたのが私の黒歴史…。
我ながら恐るべきショタっぷりだった\(^O^)/