saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

惚れる

スラダン101話見終わった

三井寿に惚れたーーー。
ここ一年間、ネオアンのレイン一色だったのに………くやしいっ!でもレインの位置は不動!

一番好きなシーンは陵南戦で花道がダンク決めた後、「戻れ!仙道が狙ってくるぞ」
と言って試合終了したところ。思わず画面の前でガッツポーズしてしまった。
花道の成長には私も驚かされる。


喪女板でスラダンスレ発見!ファンじゃないと気付かないDeepなスレタイ
一通り見たけど固定の牧ファンがいるな!?きらん☆

喪たちのミッチーの言われようがあんまりだw
DVでヒモになりそう、喪に冷たそうとかwなんかリアルw
マジレスすまんが、確かに口は悪いけどグレてた時代があったからこそ今は逆に手をあげるなんて絶対にしないと思うけどなぁ。

小学生の頃ミッチーはCOOLでカッコ良い!って思ってたが今見ると精神的に弱いとことやガキっぽいとこも目立って可愛いよ。
3年しかいない部室で「さぁ頑張るぞ〜(`▽´)」
って準備してる時のミッチーは素が出てて可愛すぎる。後輩の前では気張ってるからなぁ…。


あれから10日後を見て確信したが花道は最強に男前。憎めないバカなんだよなぁ。信とのバカ猿コンビも見てて飽きないわぁ。

山王戦も見たいし漫画集めたい。
まだ一割も語れてない(泣)

お付き合いするなら神か洋平が良いです^O^
藤真は女の自分より可愛く眩しすぎて直視できません。