saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

学プリ 壇太一ED

saak02009-04-16


急にテニヌやりたくなった。まさかの壇くんに突撃!本命は赤也だけどね\(^O^)/

一週2時間弱くらい。

声はショタでお馴染み小林由美子さん。
最初はお姉さんみたいって慕ってくれてたけど次第に女性として見てくれるようになる。
主人公との仲を姉弟に間違えられて悩む太一。

素直小型ワンコって感じで癒されます。将来に期待w

てかスチル1枚ってヒドすぎるwwwwwwww
シナリオは他に劣るわけでもないのに何この扱いw


相変わらず跡部はエロくて優しい!
どこまでもk5贔屓なテニヌめ!けしからん〜〜〜!


大体メインのキャラはやったけど元嫁の神尾はいまだ手つけてない\(^O^)/ギャー


ドキサバもやってみてぃ。
無人島で恋愛って設定がすでに笑えるwwwねーよ!


あっと今日は沖縄行くから朝早いんだった!
今からなら二時間くらい寝れるかな…おやすみまん★