saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

大神 途中経過2

saak02009-05-15


前回のヤマタノオロチから…キュウビ倒して北国まで来ました。
プレイ時間は42時間。

3D酔いしながらも、やっとクライマックスまできたぜーーー!
(●´∀`●)/


鬼ヶ島。
御札一男前な疾飛丸…!
喋り方が銀●の沖田を彷彿させられるハァハァ
BOSSのキュウビ可愛かった。

それで大砲でドカーンとカムイに来たわけよ。
いきなしのオキクルミの挑発的な態度に胸高鳴ったw

サマイクルみたいなお堅いにーちゃんに無礼なことして怒らせたいw
彼ら服装がアイヌっぽくて素敵。


しかし大神卸ろしが雪のせいで地味だったのが残念…。

あーボイン姉ともっと深く関わりあいたかった…!


次で終わらせれるかなーとか思ってます。

妖怪絵巻みてるだけでも楽しめる(´ω`)

今回ウシワカ様の出番あまり無し…