saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ポケ日記4

ホウオウたん登場シーンかっけぇぇぇ!
降りてきたとき痺れたw
ホウオウたん専用BGMもYABEEEEEE!


ハイパーボール四発でいけました(^ω^;)はぁはぁ


ところでロケット団って解散したのかな?
ひゃひゃひゃって笑ってる奴が好きなんだがw
わたしもおまえのこと覚えてるぜ。



サファリゾーンが初代から進化しすぎでワロタw作業員のおっちゃん乙w

おかげでラプラス♀捕まえられたよ〜!美人すぎるぜ。


あとタンバシティでマニアから預かってたツボツボが懐いてくれてたので譲ってもらうことに…!これは嬉しい☆

オニスズメのひきゃくはパクったからな(笑)


フスベシティではワタルさまの話が沢山聞けてまずは満足。
イブキ!あんたワタルさまのなんなのーーー!?
………冗談ですw


こうして最後のバッジもGET★




さて、只今のパーティは、

バクフーンLV.42
トゲキッスLV.31
ライチュウLV.46
ジュゴンLV.54
スコルピLV.34
ブラッキーLV.24


基本は伝説入れちゃいけねぇのが俺のポリシー


ま、まだポケモンリーグに挑むには不安だよぅ…><。