saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

悪い子はお仕置きだよ!

saak02009-12-06

clear↓
竹中半兵衛
加藤清正
上杉謙信
甲斐姫
ねね


まだまだ終わらないー。
真っ先にねね解禁した。
おかんキャラにドジ属性がプラスされてて可愛いお^o^///

ねねシナリオの清正かわいすぎるぞw



ねね「清正、正則。あんたたちはあたしにとって、大切な息子だよ」
清正「おねね様こそ、俺にとっては…」(顔真っ赤)


このマザコンめ^o^


そして、あんなイケてる正則がシナリオないとか残念だわ。リーゼントでくると思わなかったがなw


そういえば謙信終わったらGacktの曲を流せるようになった!燃える!!!


さて、酷評受けてる元親シナリオがどんなもんか見てくるかな〜´`