saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

暗闇の果てで君を待つ

saak02009-12-31

ふぁぁぁぁ良かった!
終始ビクつきっぱなしだった自分ダセェwwww



途中で誰が誰を殺ったのかわかんなくなった…なんという…

犯人のことは許せそうにないです\(^o^)/



・風野太郎ED
「名前覚えた!」って笑顔で言われたとき彼に決めました^///^


頭が良くて頼りになる性格が悪い男!wこんな良いパートナーを一番にやってしまうなんて勿体なかったかも(笑)
BADでは犯罪者になってしまう彼。ずっと主人公と一緒にいる点では萌えたけど…暗い!


気に食わないと「シネ」とか言っちゃう人間だったのに、TRUEでは同じ学校に転校してきちゃうほどピュアな男の子に^v^♪
中の人もめちゃくちゃ良かった。



あと忘れちゃならんのはタヌキおやじの綿貫さん。
「人ひとりを一晩で変えてしまう女に、俺が出来るアドバイスなんてねぇよ」


カッコよすぎだろwwwww