saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

手術

saak02010-03-15



いや〜疲れました…


1ヶ月はスポーツしちゃいけないみたいです、しんどいです。


血液検査でクローン病にひっかからなかったのが幸いかな。


ん〜他の方の体験談を見ていると

「局部麻酔注射が痛い」

と、ありました。
確かにズブッと腰に射しましたが、我慢できる痛さっすよ(笑)
右手に点滴をさして、左手に血圧をはかるやつつけて手術台に…思わず「うっほ怖え〜」と声に出してしまった\(^o^)/
全身麻酔したので手術中の記憶はありません。


診察室にて、先生に「切り取ったの見ますか?」って聞かれて、少し見たかったけど、母が隣にいたので断念しました。
自分の患部(しかもグロそう)を人に見せるなんて恥ずかしい(*^_^*)


しかし、これからが地獄なんだよな…痛みとの戦いです。
術後9時間は経過したけど、いやはや鈍痛が止まらない。
ずっと痛み止めを飲んでいます。

そのせいか少し眠いかな…(ρ_-)ノ