saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

★コルダ3フルコンプ★

全員クリアした(^3^)/
たのしかったー☆


★大地★
優しいだけの大人は好きじゃないが、最後の恋愛イベントでやられた(ノ_<*)屋上に呼び出してくれた岡本くんサンクス。


★新★
アホの子きたぁヽ(´∀`*)ノ
Bonita!可愛いって意味なのね´`*
「好きになれば、会えなくなった時淋しいだけだ」
…うっ(´;ω;`)
遠恋はツレェぞぉ…。


★八木沢★
な、なんなのら;このチェリーボーイ!
と、思いきや火積の胸ぐら掴みあげたりw
照れたときの乙女ポーズwちょwちょww
写真撮られて喜ぶなんてドMじゃのう(^ω^)


★火積★
花火スチルで手繋いでたのに照れた(//▽//)
顔の傷、、ヴィクトールさま枠かしら。。


☆土岐☆
えろい…。
見た目とは違い、優しすぎる程優しいロマンチストな方でした(´;ω;`)
惚れてまうやないのー!


☆東金☆
千秋さま最高だいすき。
千秋を見てるといつも胸がDOKI☆DOKI☆
温泉で土岐のとこ行こうとする主人公に
「駄目だ、行かせねぇ。お前の場所はここだ」
(*/Д\*)////////


★冥加★
最後にやりました。
氷渡wwwww

主人公は宿敵でありミョウガの心臓であり太陽ですね、わかります(^ω^)
結局ドMなんですね、興奮しましたw



いまだに珠玉EDの意味を知らん…

あっ!私、秋から至誠館の隣の女子高に転校します(^-^)☆
笹かま先輩SU☆KI(^3^)/



モブからのプレゼントで、
「これ使って淋しい毎日を送らずに済むよう頑張って…」
って赤い糸くれるお姉さんがなんかくる(^ω^;)ズシッとくるw