saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

たまらんな

7th Blood Vampireクリアしました。
気分優れないです…グロ苦手なのかな。


涙目になりながらもフレディのために走りきったぜ(ノд`)



てかマシューがずるい件。私もフレディを・・・



おっと、彼をイヤらしい目で見るのはそこまでだ(^o^`)☆


怪我して水で洗ってたフレディを抱きしめたとき、「わあ、濡れるよ!」って自分より相手の心配しちゃうとこがかわゆす素敵。


でも口の中に銃って、ジョジョのデブ思い出しちゃった(´゜ω゜`)


死人門慣れると可愛いーo(^∇^o)(o^∇^)o☆
後は、アーウィンと初代の話をもう少し掘り下げてやってくれても良かったかも。



このゲーム、ナイプロ好きなら絶対やるべきだけどアプリとしてはオススメしません。
だってこあいんだもん