saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

saak02012-10-22



カスドラ後輩2週してみた

一番良かったのがOPってどういうことだw



キャラがいつ主人公を好きになったのかわかんねwww
シナリオ粗いしなぁ
イベントはちょー多い。グリーの恋愛ゲームしてる気分


良い意味でも悪い意味でもD3ゲー(^o^)

プロフ埋め無理だー投げた。
スチルもスッカスカw効率良くゲトしたいなら攻略見たほうがよいね…。




着せ替えは楽しかったけど、もっと自由にキャラをいじれたら良かったなぁ。。

キャラを自分好みにカスタマイズできるのがウリなのに実に惜しい。これじゃない感が強かった…



後輩ぷちエロとヤンデレでプレイしてみた。私が求めてるヤンデレとなんか違うwww

でも後輩かわいかったっす。
白ジャージ+赤グラサン+ヤン毛でプリコレ優勝してしまったwwwwwwwww


プリコレのために今まで頑張ってたんだよね?
審査すっ飛ばしてハイ優勝〜☆って、適当すぎてライバルの女の子がかわいそうだwwwwww


ギャグ+キャラゲーとして取りかかった方がガッカリ感は減少できるかも…w
なんだかんだ二周はしてるから楽しんでますw