saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ


発売日に購入してやっとこさプレイ。

大好きなコルダ!!!テンションが抑えられない乱文すみませぬ。


アナザースカイは、もし星奏じゃなくて神南に転校してたら…っていうパラレルワールド

攻略キャラ減ってボリューム減るかと心配してたけど、そんなことはなく楽しんでます。一周目、寝落ちしたのもあるけど13時間かかっちまいました。



なんだー!この新しいバイトのキャラ!!!
ブラボーポイントについて真顔で説明してやがるw
というかブラボーポイントむしゃむしゃ食べてるwwwwwwえwww

ダンディーな店員さんやコンビニのエロい外人のお姉ちゃんも良かったけどねw

モブキャラも声付きのねー。


今回、珠玉で3人clear

★律

相変わらずの楽器ヲタク。聖司くんェ・・
前回より甘めでドキドキシーン有り。さすが幼なじみで部長という優遇ポジション。裏のヒーローは律なのだろう!
「…お前を独り占めしたかった」
なんじゃこれーwwww
前は一緒に優勝目指してたのに今回ライバル校・・・切なさと愛しさ溢れるルート。


★千秋

星奏学院にもいたね…水に滴るいい男。
東金パパきたー!こりゃまた絵に描いたような頑固親父。
千秋、中学の頃なヤンチャだったんやね…想像できるかも。
「俺を選べよ」ってセリフがすごい好きー。東金くらい強引な人のほうが地味子には良いと思うの。
ラストは父公認の結婚式かとry

★土岐

で、でたーーー関西弁で胡散臭さアップするメガネキャラ。
今まで彼のこと腹黒と見せかけた優男だと思ってたけど、やっぱり彼はピュアな人だった。大地に異様につっかかるのは止めて下さい(笑)


今作で新しく攻略キャラに加わった芹澤くん。ピアノ弾いてるスチルがイケメン。
どっかで間違えたのか今回は落とせなかった。八方美人プレイしてたんだけどなぁぁぁ。


2周目。

★大地
碓氷さんkoeeeee
てっきり碓氷さんの彼氏が律に嫉妬して、怪我させてたの庇ってんのかと思った。そんな良い話では無かった。
律もだけど大地も高校生に見えませんね!ホ○トかい!
アイスクリンでたーー!アイスクリン食べたい!!!

★芹澤
これはドエムな執事。
「なんでも言うことを聞きたくなる」
こんなこと言っちゃうから…。
選択肢まちがえて芹澤怒らせてばっかりだったけど彼のご奉仕体質は治らない。
最初は憎まれ口叩いてくるけど後半はデレます。


今3周目!!!!
逆注目いくぜ!!!!!!


ショタコン的にハルやキタローがたまらない。
わたしの大好きな冥加くんはというと…やっぱり良い味だしている。キタローたちがビビるくらい冥加くん主人公のこと大好きだけど、主人公の方は「誰?」って忘れてる・・南無(合掌)



笹かま先輩たちシルエットしか出てこないけどなんで!?もったいぶりすぎだろぃ!!!(爆)

あー至誠館ええなぁ。
ほら、火原先輩だしさ、早く転校したいべさ。
とりあえず今は神南やりこみますーーー。