saak0’s blog

乙女ゲ大好きな元気なオタクの独り言ブログ

ノイ☆トラ

saak02009-06-01

中古ショップで物色して、ブリーチ数冊とスパイラル全巻を大人買い

やはりブリーチ最高\(^O^)/
昔はグロくて読めなかったが、今では現在やってるジャンプで1、2を争うほど好きな漫画だ。

破面全員エロいのはなじぇだ。ボスが藍染だからか。
主人公の一護が一番エロくない件。

ブリーチは好きキャラ大杉て困る。

ノイトラ様、無防備な女を後ろから殴りつける鬼畜っぷり。口も悪いし素行も悪いよはぁはぁはぁ(´p`*)ランディ様の反抗期wwww(中の人ネタ)
添付は前に描いたノイトラ様。

ノイトラ様はもちろん檜佐木だって震え上がるほど好きだし石田は中のひと含め惚れとるわ。


さっき読んでた巻で、初めてルピ見た。
ルピ、グリムジョーに可愛い顔吹っ飛ばされて下半身だけになってたし…あれは復活無理かね。

ウルキオラもいーなぁ。
ノイトラ様に対して「下衆が」って…トキめいたわ!

ブリーチ好きな人って変態が多くてたのしー


ノマカプ推奨だから腐女子じゃないては><
うーぬ、唯一ありかな〜って思うカップリングは…弓親×一角。ううう美しい!